06月28日のつぶやき

  • 22:04  ATOKさんを有料版にしたのでお風呂る。
  • 21:46  梅原克文『心臓狩り』2巻は買うか否か悩ましいところ。
  • 21:45  文庫版『アイアムNo.4』がノベライズじゃなく原作(しかも3部作の第一弾)と聞いて読みたくなるも、訳者後書きの「原文の辻褄合わないアレな部分は修正しときました☆」に読む気消沈するなど。そこは隠すかオブラートに包もう?(´・ω・`)
  • 21:13  え…もしかして、アニメ『デュラララ!』って、Blu-ray出てないの?(いやスマホAmazon検索したらDVDしかヒットしなかったもので)
  • 21:06  帰宅った。一階31℃。二階34℃ヽ(^0^)ノ
  • 20:07  帰宅は9時まわるなぁ…12時までに室温下げきれるだろうか。何気に熱をもったベッドもやっかい。
  • 20:03  そして帰宅ったら寝室を睡眠可能な室温に下げる簡単なお仕事をしつつ、マグナカルタ2やるですよ。
  • 20:00  色々考えたのだが、やはりパンドラの塔アースシーカーとラストストーリーは買っておこう。今じゃないけど。そのうち。ウィー!(・∀・)
  • 19:57  ぐるぐるにゃーぐるぐるにゃー
  • 19:50  うちでパイが湯だってないか心配(´・ω・`)
  • 19:36  佐藤健るろ剣実写映画化って、結構昔に流れた噂だよね。ホントだったんだ。監督は大河ドラマで演出やってた人なのね。必殺技叫ばせるのか気になるな〜。
  • 19:33  退勤。風邪の兆候がアリアリアリアリなのでラーメン食べて帰る。ラーメンは風邪の特効薬。
  • 12:27  保健室の死神』がおわてしもた…本誌じゃないとこで最終回って武装錬金のパターンか…なんで俺のお気に入りは毎度こうなのか(´・ω・`)
  • 02:02  お、結構高評価。 RT @NEOspriggans Choke Point | F.E.A.R. 3 海外レビュー http://t.co/c41rOkn
  • 01:54  あーもー『マグナカルタ2』面白いじゃないのよ。危うく2時だよ明日ヤベエっての。夕方睡魔に襲われなければ、あと2時間はプレイ出来たのになーもー

Powered by twtr2src