06月29日のつぶやき

  • 22:54  え、電人ザボーガー、MXでやんの?
  • 22:42  早くザラ議長出てこないかな。あ、最初は議長じゃないんだっけか?ともあれ久しぶりのギデオンヴォイスが楽しみすぐるw
  • 22:38  突如見つかった『機動戦士ガンダムSEED』が面白くて辛い。やー今夜はマグナカルタはお預けかなw
  • 22:10  「らすてぃー!」(>_<)
  • 22:00  ヴぇさりうす!
  • 21:59  もるげんれーて!
  • 21:57  「そう難しい顔をするなアデス」ヽ(^0^)ノ
  • 21:53  ザフトのために」(^_^)ノ 「ザフトのために」(^^)v 「ザフトのために」(`_´)
  • 20:14  こないだから家で昔バイトちゃんに録画してもらったガンダムSEED種死全話を探しているのだけど見つからないの巻。
  • 20:10  電車冷房効いてて快適。
  • 20:02  兼任店にて傭兵コングの助けを借り夏の百冊展開を完了し、母艦店に戻ってみたら事務所のエアコンが機嫌を損ねていて室温37℃とかふざけた数値を叩き出していたので退勤した。

Powered by twtr2src