06月30日のつぶやき

  • 23:56  三石ハロ、フリーダムじゃのうw
  • 23:54  フレイの痛い娘ぶりって、序盤は上手に物語に貢献してるな〜。物語後半にフレイの成長とか描かれてたらな〜惜しいヽ(^0^)ノ
  • 23:16  やべえ…パトリック・ザラ国防委員長の声マジギデオン…良い声すぐるだろヽ(^0^)ノこりゃ投票する他ねぇな…
  • 23:09  アルテミスの傘…クスクス( ´艸`)
  • 21:34  そして多分今世界でロードオブアルカナやってるのは俺唯独り!(キリッ
  • 21:33  なんとなく毎度苦戦必至のドラゴンゾンビ討伐クエをなんとなく始めてみたら苦もなくクリアーあれぇ?そこで解放されたアルカナ解放クエったらグレンデルさん初見撃破とか次ヴァーミリオン様なんですけど!(゜ロ゜) #loadaji
  • 21:24  空からゴロゴロ聞こえる。
  • 20:00  でも今FPSやったら流石に酔ってリアルにブーマーしそうではある。
  • 20:00  L4D懐かしいな。マルチが長丁場すぎること以外は素晴らしいゲームだった。
  • 19:58  吐き気がするので退勤した。ゲロップグェロップ「ブーマーーーー!」
  • 19:51  仮面ライダー部…新しい。
  • 19:46  学園って何気に新しいな。 RT @2nn_moeplus 【特撮】有人宇宙飛行50周年記念「仮面ライダーフォーゼ」 9月4日スタート シリーズ初の学園ドラマ http://j.mp/m2zpuK
  • 01:22  ガンダムSEEDディスティニーは、シン達より、むしろステラ達を主人公に据えるべきではなかったか。(今更
  • 01:17  今頃ガンダムSEED見返したりマグナカルタ2やったりしてるのって、世界で俺だけだという自信がある(キリッ
  • 01:16  種を4話まで観ると、やはり種死どうだったかな〜?と1話を観てみて、色々ほっこりした(^-^;
  • 01:13  @mash_1966 バッチリ録画予約いたしましたっ(^O^)v本放送以来なんで楽しみです。  [in reply to mash_1966]

Powered by twtr2src