07月21日のつぶやき

  • 23:29  久しぶりにスイプリ序盤見てみた。響と奏がケンカしまくるこの頃は、ハミィには苦労人属性が備わってたのねぇw てか、セイレーンが「不幸のメロディを歌ってやるー」ってギター構えてて吹いた。この頃から仕込みが! #precure
  • 20:10  個人的に一番観たい『アイアム・ナンバー4』が外れたわけだが、こういう展開もまた面白い。実にイベント的で。
  • 19:42  その後『スーパー8』→『マイティ・ソー』とハシゴする計画。多分月曜日は死んでる予感。
  • 19:39  日曜は久しぶりにコメダに行く予定。食が細くなってるから、シロノワールに辿り着けるかが懸案事項。
  • 19:37  鰻と聞くと、名古屋で食べた本場ひつまぶしを思い出す。あの味が物差しになっちゃったので、ハズレの当たるとガッカリ感が酷い。ので、うかつに鰻を食べなくなった。@トンキン
  • 19:28  右に同じ。わんこもふりたい。 RT @HMA04 わんこもふりたい…
  • 19:24  わんこの散歩のかもう10年近くしてないな。
  • 19:21  さいきんわんこさわってない… RT @usuneko ぴんたなう http://twitpic.com/5tendk
  • 19:18  やばいな…明らかにプリキュアオールスターズのヘビロテフラグが立ちまくってて『ザ・タウン』観る目処が立たない。
  • 19:12  実は先月から映画秘宝買ってない。Blu-ray購入予算にまわしちゃっている( -_-)…
  • 19:09  帰宅ったら『プリキュアオールスターズDX3』観るんだーヽ(^0^)ノ
  • 19:07  退勤。昨日あたりから昼過ぎから夜にかけてのキモイワルイがアタマイタイに変質している。ふむ。
  • 19:04  明日だか明後日だか発売のクトゥルー娘本『邪神達によると世界は…』うち配本どのくらいかなぁ。 http://www.hayakawa-online.co.jp/product/books/111254.html
  • 00:35  ガタッ RT @yozola360 サマーアーケードは体験版3つ落としただけで160ゲイツプレゼントか 気前が良い #360sougou
  • 00:32  あー寝ないとヤバいな。最後に、『プリキュアオールスターズDX3』はやたら燃える熱い映画なので男児にもオススメですよー。というわけで就寝〜。 #precure
  • 00:25  そして、否応なしに突き付けられるのが、「この女児向けアニメ映画の次回作に俺は独りで臨まねばならない」という非情な現実である。俺の人生においてこれ以上の試練が、果たしてあっただろうか…誰か、俺のためにナントカライトを振ってくれ…! #precure
  • 00:14  プリキュアオールスターズDX3』(まだ続くぜ)特典のOPムービーコンプリートver、てっきりノンテロップ程度かと思ったらとんでもなかった。何コレ豪華! #precure
  • 00:04  つーか『プリキュアオールスターズDX3』これ女児マジ泣きすんだろ!地球がどうのじゃなくて「妖精達と会えなくなる」とか酷いにも程がある!酷いーヽ(^0^)ノ!(褒め言葉) #precure

Powered by twtr2src