07月22日のつぶやき

  • 22:55  さて、明日も仕事だしプリキュアぴあ読みながら寝ようず。
  • 22:31  「みらくるらいとーっ」に代表される明確な観客への語りかけだけでなく、コチラ側に「主張」するシーケンスが多いからか、なんか舞台劇じみた趣もあるな。(テニミュとかはこれが歌になるんだろうかw) #ASDX3 #precure
  • 22:22  やっぱその終盤の女児を本気で泣かせにかかる展開スゲー。てかここらの泣き顔作画のクオリティがパネェとかいうレベルじゃねーなースゲーなー #ASDX3 #precure
  • 21:32  倍盛り野菜スティックモグモグ。深海の闇ボトムってきっとクトゥルーモグモグ。
  • 21:25  「深海の闇ボトム」って音がカッコイイな。しんかいのやみぼとむ。カコイイ。 #ASDX3 #precure
  • 21:18  「はじけるれもんのかおり」までは我慢出来るのだが、そこで気恥ずかしさが頂点に達してニヘラってなるなう。ヽ(^0^)ノ(またプリキュアかよ) #precure
  • 20:11  うう…セブンの野菜スティック、倍盛りはいらんの。普通のが星井ん。
  • 19:28  今週は意図的に残業控え目にしてる。日曜日のイベントが強行軍だからそれに備えてであって別に早く帰ってプリキュア観ようとかそういうわけじゃないn
  • 19:25  今日はお客さんとプリキュア談義に花を咲かせた。退勤。

Powered by twtr2src