07月26日のつぶやき

  • 23:58  あー、プリキュア談議できるリア友欲しいわー。なんで俺はこうも同好の士を求め難いところにばかり行き着くのか… #precure
  • 23:36  アコが音吉さんの孫でメフィストの娘説、を唱えておく。ミューズは響ママと奏ママのダブルキャスト。てか、かのん町の連中はみんなメイジャーランドの元関係者とか。ナンテナ(*´▽`*) #precure
  • 23:28  だから黄色の新プリキュアがハミイだとハミ×エレが素直に楽しめるのだが、見た感じアコっぽいよねぇ。 #precure
  • 23:24  肝心なのは今後だよねー。奏と王子先輩取り合って三角関係とかなんないかなー♪(←女児向けジャネェ)というのは冗談だけど、エレンはハミィとの関係性が強調されていただけに、ヒビ×カナに絡んで面白いかどうかが試金石だニャ(≧▽≦)ノ #precure
  • 23:19  3ep目は構成とか結構凝っているんだけど、やや散漫でもあり、女児には分かり難いやも? #precure
  • 23:08  うむ。ビート誕生編の3epは真ん中の「絶対に許さない」の破壊力が凄すぎて、最後のepが幾分割を食っているのかな。 #precure
  • 22:10  『ハトプリ』再放送観た!大福の回!先代プリキュアの存在とか敵に戦闘員がいるとか最後に○ンコ?(^^;)とか、これはなかなか新鮮かもw #precure
  • 20:11  深夜番組は特にコロコロ時間帯が変わるのでなおさら…ニチアサとMXの鉄板ぶりには助けられるなぁ。
  • 20:09  昨日昼より地上波デジタル民となったのだけど(デジアナ変換族)HDレコーダーのGナントカが使えなくて録画予約が面倒臭くてもうスイプリだけでいいやみたいな気分になる。
  • 20:06  帰宅したら録画したハトプリ再放送観るかスイプリのビート誕生回見返すかオールスターズDX3観るか迷うな… #precure
  • 19:31  そいや一昨日から映画とかプリキュアとかの感想全然呟いてないことに気付いた。
  • 19:29  退勤したけど人身の影響で電車がグダグダです。ムウ
  • 12:50  『だいすきプリキュア!ファンブックvol.5』購入〜ヽ(^0^)ノ #precure http://yfrog.com/gyr2viyj
  • 12:39  男は度胸、女は愛嬌、rushihaは卑怯 http://shindanmaker.com/141437 #pOvOq いつから診断メーカーはこうも正確に真実を突くようになったですか?
  • 12:37  rushihaを5・7・5・7・7で表すと『たんじょうび ひとりぼっちは なれっこさ ?ひとりむなしく じぶんをいわう』です。 http://shindanmaker.com/138793 #pOvOq …セイレーンの気持ちがわかったニャ…
  • 12:34  @kagekiyo56 買ったった!自分のために!w  [in reply to kagekiyo56]
  • 08:46  買うべきか否か… http://yfrog.com/kkin8pvj

Powered by twtr2src