07月27日のつぶやき

  • 22:44  rushihaはこの夏20歳のアニメーターと恋に落ちます。 http://shindanmaker.com/136452 断るっ!(ノД`)
  • 20:18  しかし、届いたばかりの品は脇に積む。何故ならばっ、今日はプリキュアオールスターズDX3を観る日なのです!(キリッ #precure #ASDX3
  • 20:16  そして見計らったかのようにBlu-ray三枚責めが着荷(^。^;)来月からは二枚責め。再来月でこの刑罰も終了なので、あと一息だ。
  • 20:12  野暮用終了〜。
  • 18:49  萌え戦特装版の予約忘れてた…
  • 18:38  今日はプチ野暮用があり定時ったり。
  • 16:59  これは興味深いな。 RT @Sonozaki_mie クリミナル・マインド5の最終話は、輪番停電のお話だったの。 アメリカでは電力確保のために時々計画停電が行われているそうなんだけど、わたし達の日本では、震災がなければ、「なあに?それ。」てなってたよね。
  • 10:59  気になるニャ… RT @teramyu 一個人としても割と注目な新刊が出るんだが、まだほとんど情報が出回ってないから、ほとんど話題になってない。ままならないなー。
  • 01:07  ルッケルきめてベッドに横になったのだが頭痛とは別に妙に寝苦しくて寝付けない。

Powered by twtr2src