08月04日のつぶやき

  • 23:48  (´・ω・`) RT @kagekiyo56 リードとホッチがいない・・・
  • 23:14  そういや今日はジャンプコミック祭だったわけだが、やたらブリーチの新刊を探すお客さんが多かったが正直俺も見つけるのに時間かかったwだってぴんくっ! http://yfrog.com/gz75877589j
  • 22:46  で、またスイプリ海回観てるわけだが、ハミィはプリキュアになるならないは置いといて、ともかく早く人間形態になってほしいところ。でないとハミ×エレの薄い本が夏コミに間に合わn #precure
  • 22:33  ハトプリ。キュアサンシャイン登場回。とりあえずいつきが周囲に女性として認識されてたようでホッとしたような残念なようなwしかし、ここで引きか。そして次回はダークと対決とか展開の畳み掛けが凄い。ここらへんはスイプリに決定的に足りてない部分。 #precure
  • 22:04  『陽はまたのぼる』か。予約リストにいれとこ。真矢みきツンデレぷりがたまらんヽ(^0^)ノ
  • 21:38  薬莢がどうしたとかやってるドラマがちょっと面白げ?
  • 20:29  【速報】高幡不動駅で蝉が啼いておる…
  • 20:28  そうだ、今日は帰宅ればキュアサンシャイン誕生回を観れるんだった!ヽ(^0^)ノようし、ちょっと元気出てきたぞ。
  • 20:09  【業務連絡】来週、遂に新たな地獄の門が開く…(ノД`)
  • 19:55  あ、コリンもうリリースされてたのね…最近TSUTAYAと縁遠くなっちゃってて、しかもこういうBlu-ray化されないDVDって結構値が張って買い辛くて、ホント困る(´・ω・`)
  • 19:51  FBI「報告します。 rushiha、性格は極めて挑発的、趣味は音楽。人見知りなのが特徴です。ちゅーをした容疑で完璧にクロです。」 http://shindanmaker.com/144194 近々ラブギターロッドという楽器が届く俺の趣味は確かに音楽!ちゅー容疑は肯定しとく。
  • 19:46  今日の禁止ワードは『Kill you、見て見て 、SI☆NE、テレビ、さあ』で、もし言ったら罰ゲームは幼稚園の頃の夢を思いだせ。 http://shindanmaker.com/144006 何気に難易度高くないかこの罰ゲーム。

Powered by twtr2src