08月05日のつぶやき

  • 22:08  @yuesty ただいまニャ!  [in reply to yuesty]
  • 21:42  o(^-^)oワクワク RT @fd3str ストライクの劇場版に関してはいろいろと準備中です。 ただすごくいろいろな事が重なって、いろいろな人に協力を頂いています。 少しずつでは有りますが進んでいますので、しばらくお待ち下さい。 よろしくお願いします。 ああっ、夏が無いよう…、
  • 21:41  帰宅ってお風呂った。さて何しよう?ちと電車の中でテンション上げすぎたからクールダウンしないとな。よしプリキュア観るか。
  • 20:50  シャーマン大尉が!これは期待してまう。 RT @cinematoday [映画]勝地涼、「けいおん!」の豊崎愛生とアニメで共演!「ガンダム」「ハガレン」監督が描く探偵ミステリー! http://bit.ly/ohpDs3
  • 20:47  奥の細道オブ・ザ・デッド」なんてのもあるのかー。すっかり市民権を得たなぁオブ・ザ・デッド。とりあえず明日こっそり発注しよう。
  • 20:22  池袋か…
  • 20:18  ラッキースプーン欲しィ… RT @capt_kitten ナムコナンジャタウンにある「ラッキースプーン」でハミィのカップケーキをいただきました。セイレーンのケーキは残念ながら売り切れでした。 #precure http://twitpic.com/614upd
  • 20:16  うぐぅ…試練ェ… RT @capt_kitten プリキュアオールスターズ3Dシアターも、なかなかの出来でした。いままでの作品には無かったハードなダンスを踊るプリキュアたち。これは見逃せませんよ! #precure
  • 20:15  これは…行くしかないのか… RT @hikitaro キラキラハーモニー入場でもらえるカード エレンかわ いい;; #precure http://twitpic.com/612dor
  • 20:13  うおお…これがデータカードダス…ゴクリ RT @hikitaro 4台稼働中。PART7が先行プレイできます。(排出 カードは6) #precure http://twitpic.com/612aax
  • 20:12  RT @cureponkichi: 『プリキュアオールスターズDX 3Dシアター』観て来ました。何言ってもネタバレになるので何も言えませんがとにかく素敵なので観てください。居ます。プリキュアさんがそこに居ます。 #precure http://p.twipple.jp/ ...
  • 20:01  嗚呼…今Amazonの発送メール見て愕然とした…モジューレにベルティエ2種、そしてラブギターロッドしか発送されてなくて、「あれ?」て履歴見てみたら…俺、うたって♪にゃんにゃんハミイをポチり忘れてたよ…(ノД`) #precure
  • 19:55  「rushihaの心の花がイイカンジに萎れてきたでしゅ〜ヽ(^0^)ノ」
  • 19:49  明日は営業報告書2店舗分と発注2店舗分と棚入れ替えリスト作成2店舗分…って出来るかあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 19:45  欠員で店舗間いったりきたりは疲れるのぅ…2店舗でほぼ同じ荷物を出す二度手間感はいまだに拭えない。
  • 19:40  退勤した。疲れた。
  • 05:49  好きな人を花火大会に誘ってみた。 rushiha「一緒に花火大会どうですか?」⇒相手「行く行く!絶対行く!!」 http://shindanmaker.com/136849 (*´▽`*)
  • 00:19  外は雨か…

Powered by twtr2src