08月15日のつぶやき

  • 20:34  さて晩ご飯タイムなわけだが、こうプリキュアづくしもアレなんで、休みの〆には久しぶりに洋画Blu-rayでも観てみるか…?
  • 20:12  何故この時間から室温上昇し始めるん…(´・ω・`)
  • 20:07  あ、なるほど。最近TLでよく見かける『ザックスとエアリスが結婚』と『シンとルナマリアが結婚』て、同じカップルのことだったのね(^。^;)
  • 18:24  rushihaは「か」「や」「わ」の予測変換を晒しましょう。 http://t.co/YxeFmXjカップケーキ』 『ヤバい』 『o(^-^)oワクワク』
  • 14:58  八王子めっ!まさかこんなにスイプリの薄(略
  • 12:54  今回の休みが充実してるのは「プリキュア関連以外に ま た っ た く や る 気 が で な い」おかげで行動にブレがないのも大きい。「映画!ゲーム!嗚呼どれにしよう!?」ってならないからね。
  • 12:49  @kurosui 邦題で紹介されてたから日本公開確定ってことですよね!チョー楽しみ!  [in reply to kurosui]
  • 12:47  唯一の心残りはコミケでスイプリ本漁れなかったことか…某所にupされた獲物画像見て激しく歯軋りするなど(ノД`)でもまぁ、凄まじい計算外出費になったろうから、これで正解なんだけどね…(´・ω・`) #precure
  • 12:44  ずっと冷房効いた部屋にいると怠くなるので、ちと八王子あたりに足を延ばしてみる。こういう気力体力あるのも昨日ほぼ一日休息に充てたおかげだな。今回の休みは本当に理想的に回っている。
  • 11:30  リメイク『フライトナイト』のコリン・ファレル、エロさは前作に届かないけど、「怪しい隣人」としてはアリなんじゃね?とか思ったり。あと、やはりブルズアイvsカイル・リースwithレッドミストという構図がタマラン(*´▽`*)
  • 10:46  録画したショウビズカウントダウン見た。『カウボーイ〜』はあまり惹かれなかった。一方、「コリン・ファレルはちと違うくね?」と思ってた『フライトナイト』リメイク観たいな。キャスト豪華すぎるヽ(^0^)ノ
  • 08:40  これでも二度寝済みである。
  • 08:21  むくり。

Powered by twtr2src