08月16日のつぶやき

  • 19:34  ハート・ロッカーBlu-rayお高いですね…二千円台なら勢いでポチってたな…(少し寂しい)
  • 19:27  『ザ・タウン』FBI捜査官の人が格好良かったなあ。あまり知らない役者さん。要チェキ。そしてポスルスウェイトさんの異様な迫力…(合掌)そしてレナーたん。ハートロッカーや28週後…観たくなるなー。
  • 19:23  『ザ・タウン』結末が優しすぎた気もするけれど、そこは再見まで判断を保留しよう。原作も読もう。
  • 19:20  あ、寅さんをハリウッドでリメイクするなら寅さん役はジェレミー・レナーがいいな。
  • 19:16  『ザ・タウン』たまたま主人公がイケメンの職業・銀行強盗ってだけで、実は寅さんみたいな話だった、ような…?
  • 19:12  @aoxjun ガッツリと再見したいです!てか、劇場で観たかったー!(ノД`)  [in reply to aoxjun]
  • 19:10  『ザ・タウン』アフレック兄は役柄の対してイケメンすぎやしないかと思ったがそれは俺の嫉妬心がそう思わせたのかもしれぬ。ヌヌヌ
  • 19:03  昨夜はアフレック兄の『ザ・タウン』観た。タイミング的に晩ご飯や翌日の出勤準備とかしつつのながら観になってしまったが、これは居住まいを正して再見すべき内容。反省。
  • 19:00  退勤したドド。
  • 05:52  メモメモ。輸入盤持っているが… RT @skyline_seihuku お待タセ!ブルーレイ&DVDリリース決定! ≪レンタル≫ 10/7からTSUTAYAダケ! ≪セル≫ 11/11発売!特典イッパイ。日本だけのもあるヨ! http://t.co/jXkyIyK
  • 05:48  なんだこりゃ。昨夜の寝苦しさから予想はしていたけどこの時間からこの蒸し暑さか…

Powered by twtr2src