08月17日のつぶやき

  • 23:35  3Dシアター再見は無理なんでDX3のムービー観てるけど、表情が凄いなー。DX2からめっさ進化しとる。これもうオールCGで遜色ないの作れちゃうでしょ。あー、でも確かにこっちはダンス成分が足りないな…個人的にダンスムービーとしてはDX2のが好きかも…3Dシアターェ… #precure
  • 23:22  嗚呼、なんか3Dシアターまた観たい…早くソフト化してくれないものか…その際は既出の全CGダンスムービーを収録していただけると俺得なんですけどねーねーねー #precure
  • 23:19  プリキュアASDX2』そしてEDのダンスムービー最高!DX3のそれはかなりアトラクション方向に舵を切っていたけど、こちらはまさにダンスステージ(*´▽`*)ちなみに、この路線でCGに磨きをかけたのが、キラキラハーモニーのプリキュアオールスターズ3Dシアターね♪ #precure
  • 23:14  プリキュアASDX2』お話的には今一つなのだけど、これがブラッシュアップされDX3に繋がったかと思うと感慨深い。後半のポリゴンアクション、俺は嫌いじゃないぜ!ヽ(^0^)ノ #precure
  • 23:08  @U1R_t それは凄まじく失いそうです(ノД`)でも…わたしたちはあきらめないっ(キリッw  [in reply to U1R_t]
  • 23:02  プリキュアオールスターズDX2観た!それでASDX全制覇ヽ(^0^)ノそれにしてもDXのボスがニャルラトホテプでDX2のボスはクトゥルー、DX3に至っては外なる神…もっと早く言ってよね、クトゥルー映画だって(*´▽`*) #precure
  • 22:49  @U1R_t そ、それはw色々無くしすぎてヒト科としてヤバいことになりそうですね(*´▽`*)ゴクリ…  [in reply to U1R_t]
  • 21:44  カーニバルファンタズムって、typemoon作品は月姫のシエル・ルートと、格闘の最初の奴と、しとね(高遠るい)のアンソロ漫画でしか知らない俺でも楽しめるのだろうか…?(純粋な疑問)
  • 20:27  …なんでネプテューヌmk.2の発送メールが来てるです?(´・ω・`)
  • 20:23  俺にキボウレインボウを踊らせろよって話ですよ。マッタクモウ!(`ε´) #precure #xbox360jp
  • 20:21  だから、Kinectプリキュアオールスターズをだな… #precure #xbox360jp
  • 20:20  わーい。(o゜▽゜) RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [XB360] 「Dance Central 2」「Kinect スポーツ2」「Kinect アニマルズ フシギな島のなかまたち」 国内版の発売日が決定 http://t.co/HrybVa1
  • 20:15  キラキラハーモニーの3Dシアター待ちの列。もぎり兼3Dメガネ渡し係のお姉さん(何とも名状し難い表情で)「お一人ですか?」 俺(一瞬様々な葛藤に苛まれるも意を決し)「はい!(キリッ」の経験は大きかった。もう、秋の劇場版も怖くない。大事なものを失った気もするが。 #precure
  • 20:05  おお…俺以外にもキラキラハーモニーぼっち参加者がいたのか…心強いなぁ。 #precure
  • 20:01  誰かグランディアの戦闘システムでスイプリのRPG作ってくれないか?♪を集めたら納めるフェアリートーンを任意で選べてエッグ的に育成可能とか。グランディアの合体技(呼称違うか…?)とか絶対スイプリ向きだと思うんだ。勿論エンカウントのたびに変身バンクな! #precure
  • 18:33  プリキュアチョコ、24個買えばハミィのトートがもれなく当たる、だと!? (…でもよく考えたらハミィ柄トートとか持ち歩けないナ…) #precure
  • 17:44  ルッケルごっくん。

Powered by twtr2src