08月22日のつぶやき

  • 23:10  このまま映画フレプリに突入したいが、さすがにお風呂って寝ないと明日の仕事に差し支えるな…無念(ノД`)
  • 23:08  映画S☆Sは、本編のエッセンスを凝縮した感じなのかな。映画5GGは、いかにも映画らしい大仕掛けの番外編。どっちも好きやなぁ(*´Д`*) #precure
  • 23:01  【速報】映 画 プ リ キ ュ ア 観 て た ら 熱 下 が っ た 。
  • 23:00  あと、夢原のぞみさんて、最強ヒロインなんじゃね?大食い天然キャラなのに女子力あってさらに男気もあるとか、隙なさすぎじゃろ!さすが二年主役張るだけのことはあるわ…(≧∇≦*) #precure
  • 22:52  それにしても、ラストのムシバーン様の表情ったら卑怯っ!惚れてしまうやろ!女王様、絶対惚れてたよね。ね。(*´Д`*) #precure
  • 22:48  やべーラストが剣戟とか予想してなかった!しかも片方はほとんどWガンダムみたいなシャイニング・ドリーム、片や髭に臍出しルックのマッチョ@大塚明夫とか俺得すぎる!ヽ(^0^)ノ #precure
  • 22:18  プ、プ、プリキュアで、…キスシーン、だとおおおおおおおっ!!!!Σ(゜Д゜) #precure
  • 21:57  う、コロン様@イケメンに感動した直後なので、石田彰声の悪役に違和感がw #precure
  • 21:39  えー!ブンビーさん、まさかのケーキ泥棒wwww #precure
  • 21:35  ブンビーさんとか懐かしいなオイwww #precure
  • 21:33  く、そいや、のぞみはリア充だったかwくそぅ、ニヤニヤするwww #precure
  • 21:28  『映画Yes!プリキュア5GGお菓子の〜』見始めて吃驚!その?!冒頭の寸劇で吹いたwふたりはココナッツ最高wwwもしかしてフェアリーライト用いた企画はこれが初なのかな?女児はこの寸劇だけでワクワクしたろうな〜o(^-^)o #precure
  • 21:25  『映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ♪』見始めて吃驚!その?!ちよ〜短編が収録されとる!ヽ(^0^)ノ #precure
  • 20:43  『美しき悪魔の抱擁』(ん?タイトル間違ってる?)か…チェックしてみっか…
  • 20:38  だから俺は昔からランボーがマディソンに移って住民と和解する戦闘ナシのドラマが観たいと昔からだな…
  • 20:24  1作目に近付けるなら、是非ティーズル保安官再登場を… RT @cinematoday [映画]『ランボー』シリーズの結末は?脚本家決定で第5弾が始動! http://t.co/X5QvN8a
  • 19:27  何故か眠れないー。9時までスヤスヤ仮眠(その後復活してプリキュア祭継続)のはずが…困ったな…
  • 19:16  ギアーズ3ってあとひと月で発売なん。2を積んでいるので余裕でスルー。(←箱信者としては激しく間違っている)
  • 19:13  むー、薬も投入しておくかの。微熱だけど念の為ね。
  • 19:08  …9月末…俺にそんな時間(と元気)があるだろうか…あるといいな…
  • 19:07  なん…だって…!?Σ(゜Д゜)ガタッ RT @radish360 ワイルドスピードは9月末の3連休に先行上映すんのか…レイトショーで観に行く!!
  • 18:41  rushihaに対する抗議デモに42265人が集まりました。参加者の声→「二次元から帰ってこい!」「リア充爆発しろ!」「ぶりっこ(死語)!」 http://t.co/RJbTW84 確かにプリキュア三昧の今の俺はリア充と言えなくもないな。てへ☆←ぶりっこ
  • 18:09  なんかテンションあがりすぎて熱上がってきたような(^。^;)ちと横になろう〜
  • 18:07  『映画ふたりはプリキュアS☆Sチクタク危機一髪!?』そして些細なことからの喧嘩とか、ゲスト妖精一組との友情の対比とか、これスイプリの原点なんじゃないの!?スイプリ好きでS☆S未見の人は絶対観るべき! #precure
  • 18:04  『映画ふたりはプリキュアS☆Sチクタク危機一髪!』観た!…アクションのクォリティ高ぇぇぇ!中盤の格闘戦とか2007年の作品なのに鳥肌立った!なにこれ動きすぎる!ヽ(^0^)ノ #precure
  • 16:15  @meteo_snow なるほどw実家にいた頃を思い出すなぁ(^-^;  [in reply to meteo_snow]
  • 15:40  苦手意識を克服してプレアジ登録。死人島とか暗魂とかポチってみたなう。勿論360版をな。 #xbox360jp
  • 15:34  @meteo_snow え…今日のはず…あれ?  [in reply to meteo_snow]
  • 15:33  あ、いけね自分の確保忘れてた(ノД`) RT @meteo_snow 「アラクニド(4)」キター(≧∀≦)ー!!
  • 12:49  RT @xkroq: #BLOOD_C この作品は、確かに画としては引き込まれるものを覚えるが、一方で特にキャラクターが魅力的という感触もなく(感情移入を作品側が拒絶する)、脚本が際立って面白くも感じないけど、作り手側が執拗なまでに固め上げた力場のようなものに絡め取られる ...
  • 12:49  RT @xkroq: #BLOOD_C 当初から日常/戦闘パート双方に漂っていた浮遊/乖離感を、独特の間を描き続ける事でリアリティ側に繋ぎとめていたというのが個人的な印象。それはミスリードのためのトリックとして、小夜の脳裏をよぎるあの掴めない光とは、彼女達が実像と未だ噛み ...
  • 12:47  録画順番の流れで『BLOOD-C』始まったんだけどスゲー!民間人殺戮シーンで修正入りまくり!意図的に不自然に描写されていた日常も一気に異変に侵食されるし、これ下手したら収集対象入りか? #blood_c
  • 12:32  ハトプリ、ダーク様のガチで殺しにかかる様子に、ちょっと引いていたのだけど、ムーンライトの過去を考えると必要な凄惨さだったのね。納得。 #precure
  • 12:19  ハトプリ、ムーンライト復活回後編、全編バトルシーンとかスゲー!ダーク様に3人衆まで圧倒とかまさにムーンライト無双!そして最後はやっぱりコロン様@イケメンがもってったよ…石田彰史上最強じゃね、このイケメン?(ノД`)<泣けるでしゅ〜 #precure
  • 11:49  ハトプリ!ムーンライト復活回前編ヤバイ!当時観てたら確実にコロン×ゆりの薄い本買い漁っててDVDコンプ即決してた!間を置かず後編へ! #precure
  • 11:34  ヤバイヤバイヤバイヤバイ誰か俺にコロン×ゆりの薄い本下さいイイイイイイィヽ(≧▽≦)ノ #precure
  • 11:21  やばいコロンまじイケメン!(精神的な!意味で!) #precure
  • 11:17  ハトプリ、ハートキャッチ・ミラージュ登場回。前回の重奏的な展開に比べると、単に強化アイテム取得回なのは物足りなかったり。←贅沢 #precure
  • 11:08  あったかくしすぎて汗かいた(*´▽`*)
  • 10:48  どうも風邪っぽいので温かい格好でチャイ飲みながらハトプリ続きする。
  • 10:23  ハトプリ、敵パワーアップ回。ゆりさんのドラマがたまらんのぅ(ノД`)泣けるでぇ…もうじきムーンライト復活かと思うと胸熱どころの騒ぎじゃないな! #precure
  • 09:55  ハトプリ、ポプリ家出回、良かったわー!(o゜▽゜)ハトは主人公側とデザトリアンにされるゲストのドラマが上手く対比された回は毎度素晴らしいけど、今回はそこにムーンライトのドラマも加わってて見応えあったわーヽ(^0^)ノ #precure
  • 09:28  さて朝ご飯しつつハトプリ再放送(火)〜(金)分観るです。 #precure
  • 08:42  んー、頭が微妙に痛いな…一昨日のアルコールのせいか、それとも風邪でもひいたか?他に風邪の兆候ないから、やっぱ酒かなぁ…薄いサワー2杯だけだったのに(ノД`)
  • 08:37  へー。凄いー。RT @ufoprincess はい QT @cure2_all_stars: ねえ知ってる?ミントさんもサンシャインもバリア破られたことあるけど、未だにルミナスだけは1回も突破されたことないんだよ? #asdx_tw #precure
  • 08:27  ナツカシイ(*´▽`*)RT @Ragdoll_Kirby ギターモードからロッドフォームにフォームチェンジ!!!\僕に釣られてみない?/  #rokuga #precure
  • 08:26  (笑) RT @Ragdoll_Kirby 響鬼響鬼魔化魍との戦いが待ってますよ… #rokuga #precure
  • 08:08  あー、なるほど! RT @chervi_tw バリトントロイの木馬作戦は何となく名付けたって言ってたけど、「いつものラジオ番組だと思って聴いていたら、不幸のメロディが流れてくる」と考えると適切な気も #precure
  • 08:00  昨日は午前中スイプリの30分回リピートしたくらいで、後はずっと横になってたからな…そういや晩ご飯食べてないしな(^^;)今日はもう少し有意義にしたいな。
  • 07:55  この時間になっても店から電話来ないということは、今日の急登板はナシかな。良かった(´ー`)
  • 07:52  我慢してた甲斐が!でもBD版ホント欲しい… RT @mash_1966 ブルーレイで廉価版BOX出してくんないかなー。 クリミナル・マインド/FBI vs. 異常犯罪 シーズン1 コンパクト BOX [DVD] by マンディ・パティンキン http://t.co/4x39BtP

Powered by twtr2src