08月23日のつぶやき

  • 23:15  というわけで、プリキュアオールスターズが終了したので、春は『ダークプリキュアオールスターズDX』やればいいと思うよ!ダークドリームが引っ張ってあの5人が結束する話とか超俺得なので頼みます東映の偉い人!(≧∇≦*) #precure
  • 23:09  ココが「ドリーム」、じゃなく、「のぞみ〜」、て呼ぶとこがポイントですね(*´▽`*) #precure
  • 23:06  てか、やはりのぞみさんはガチでプリキュア史上最強ヒロインなんじゃないだろうか…今回のラストシーンで、なんかもう確定しちゃっていいんじゃね?て思う。惚れてしまうやろ。 #precure
  • 22:57  アクションも良かった。序盤のコワイナーの重量感に、対ダークプリキュアのバリエーション豊かな戦闘とか。なにより絵になるカットが多すぎて…ドリームがダークドリームの光弾を弾く無音のシーンとか、その直前のダークドリームの表情とか… #precure
  • 22:45  『映画Yes!プリキュア5!』見終えたよ。ひとり、のぞみが砕けたクリスタルを見つめるラストシーンがもうね…ダークプリキュアとの 対峙のシーンなんかも、ある種任侠映画的な寂寥感が漂うとか、コレ女児向け漫画映画…だよね…? #precure
  • 22:36  @umegrafix 見終わりました!ダークプリキュア泣けます…(ノД`)  [in reply to umegrafix]
  • 21:36  『映画Yes!プリキュア5!鏡の国のミラクル大冒険!』なう!昨日観た5GGの前シリーズなのだけど、既にココ×のぞみはラブラブ状態でした!リア充ばくはつしろ!ヽ(^0^)ノ #precure
  • 19:16  大人の玄米雑炊セットにしてみよう。
  • 19:10  腹具合がイマイチだからお粥かうどんかなあ。晩ご飯。
  • 18:13  昨日の今日で本調子じゃないので定時退勤。宅急便受取のためが本音だけど。
  • 08:13  あんま違和感ないのが凄い。 http://t.co/6HLsYpt
  • 07:02  朝ご飯買いに寄ったコンビニで、つい(*´▽`*) http://t.co/eTcGfty #precure
  • 06:04  通勤快速で微睡む簡単なお仕事…(-_-)zzz
  • 02:06  あと3時間後に目覚ましが鳴るやけだが、微塵も眠気がない…
  • 01:21  …マジ寝付けない…なんでー(ノД`)
  • 00:55  んー、眠気来ない…これなら映画プリキュアもう一本見れたな…くっ
  • 00:53  何、世間では無断リムーブイクナイみたいなネタが流行ってたのかw俺なんか最近Tweet内容が偏りすぎてて、さぞリムーブされまくってるだろうから、怖くてフォロー人数の確認なんて出来ない(^。^;)
  • 00:47  もうね、マーベラスはとっととMaxheart以降のTVシリーズBlu-ray-BOX化すればいいんだよ!もう全部買うからさ!プンスコ(*`Д´*) #precure
  • 00:43  寝る前に、先日、限定版が完売だったので後回しにしていた映画プリキュアDVDの通常版をポチる簡単なお仕事を完了。
  • 00:35  @watarusuper ようこそ魔のyosoji領域へ…おめでとうございますヽ(^0^)ノ  [in reply to watarusuper]

Powered by twtr2src