08月25日のつぶやき

  • 21:58  まさか…シーズン5…いいな!いいな!(≧∇≦*) RT @kurosui 今はWOWOWのお試しでクリミナルマインド観るなう。
  • 21:55  お風呂ったら22時まわってるなぁ…映画ハトプリ再挑戦で23:30くらいか…ん〜(;¬_¬)
  • 21:52  @kurosui ここ最近のワンピースやこち亀とのコラボに比べると、かなりマシではありますけどね(^^;)この業界も厳しくて女性誌の付録作戦の効果も下がってきてるし、打てる手は打っておくんでしょうなぁ。あ、〆が世知辛くなった(ノД`)  [in reply to kurosui]
  • 21:31  ぐ…DSスイプリ持ち帰られてた…メール便じゃないとは、なんか特典でもついてたのだろえか。(´・ω・`)ションボリ #precure
  • 20:48  うおおDSスイプリ熱いぜ…ポストに届いてるといいなぁ…モジューレ掲げて叫んじゃうぜ。 \れっつぷれいぷりきゅあもじゅれいしょん/ #precure
  • 20:46  RT @capt_kitten: DS「スイートプリキュア♪」プレイなう。ゲーム中、マイクに向かって「レッツプレイ プリキュアモジュレーション!!」とか「心のビートは、もう止められないわ!」などとプレイヤーが叫ばなければいけません。ヒューッ!とんだ羞恥プレイだぜコイツは! ...
  • 20:40  帰宅ったら映画ハトプリ再見しそうである。昨夜はおかしな時間に観たので正しく捉えてない可能性もある。思い切りDisった映画フレプリも見直しはしたい。こうやって延々見続けるナツ〜o(^-^)o #precure
  • 20:34  う、昨夜の映画ハトプリ感想Tweet、一部に #precure 付け忘れてて、ハッシュタグで観ると単にDisってるようにしか…違うんだ!面白かったんよー!ヽ(゜ロ゜)ノ
  • 20:28  退勤。さー、明日はハードやでえ…
  • 20:26  いつも、そのラーメン屋ではAセット(ラーメン+餃子+小ライス)を食べるのだが、今日は単品でいいや、と○○○(店の名)ラーメン頼んだら、超美味いのが出てきた。ずっとセットのが○○ラーメンだと思ってたが、単なる「ラーメン」てのがあったのね。ウマウマ
  • 20:06  @kurosui 男性が二冊とか買っていくからねえ。さすがだなぁ。  [in reply to kurosui]
  • 14:53  昨夜はけっきょく1時間半しか眠れなかったので、そろそろキツくなてきたヽ(^0^)ノ
  • 05:55  昨夜の続きだけど、公開当時、『映画ハトプリ』の、本来のお客様である女児の感想ってどうだったんだろう?案外ワクワクとパリ旅行を楽しんだりしたんだろうか。なんか気になってきたなー。ググるか。 #precure
  • 05:47  今は雨降ってて駅への道程は涼しかったけど、ホームに立ってるとじんわり汗が。蒸し暑くなりそな予感…(´・ω・`)
  • 03:34  『映画ハトプリ』ただ、プリキュア(女児向けアニメ)に抵抗のある層を引き込むには良いね。フツーにクオリティ高いアニメーションムービーなので。…しかし、よくこのコンセプトでOKとれたなぁ。心底吃驚してる。 #precure
  • 03:29  『映画ハトプリ』観客参加型映画としても失格。劇中でフェアリーライトについて言及すらされないとか、ある意味凄いよ。当時の劇場での女児の戸惑う様が目に浮かぶようだ… #precure
  • 03:23  え…これ、インディーズ、なの!?Σ(゜Д゜) RT @sageonix レジェンドオブグリムロック、インディーズなのにグラすげー http://t.co/AY1PTVV http://t.co/ZjfkHNy
  • 03:20  『映画ハトプリ』ただし…女 児 の こ と は 1 ミ ク ロ ン も 考 え て な い の で 漫 画 映 画 と し て は 大 失 格 だ け ど ! (笑) #precure
  • 03:18  『映画ハトプリ』TVシリーズ同様のコンセプトだけどゲストにかなり焦点を当てていて、そこへのプリキュア達の絡ませ方が絶妙。もうちゃんとした「映画」になっちゃってる。(観た後頭に浮かんだのは、劇場版カウボーイ・ビバップ#precure
  • 03:12  『映画ハトプリ』、コンテ、シナリオ、作画、全てが一級品で吹いた。冒頭の、CGを駆使した流れるようなパリの景観(凄いよココ!いやそのココじゃなくw)から一気に観てしまった。 #precure
  • 03:05  あまりにも眠気がこないので『映画ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー…ですか!?』を観たわけだが… #precure
  • 01:30  眠れない…頭痛は引いたのになー。
  • 01:24  まぁ、許容範囲、かな? RT @zaregoto_od3 Re:戯言 : [PS3XB360] セインツロウ ザ・サード 『11/17発売決定、海外版と日本版との表現の違い、初回特典PV公開』 http://t.co/iY9XJ8v

Powered by twtr2src