08月26日のつぶやき

  • 23:59  『鏡の国〜』の後だと、やはり『お菓子の国〜』は物足りないものがあるなー。しかし、のぞみ×ココ派の俺にとっては重要な作品!そしてムシバーン様の存在! #precure
  • 20:43  手が滑ってSPモードメールをアップデートしてしまった。でも意外にイイ感じ。
  • 20:25  ピクッ RT @dohentai007 月刊アニメスタイルvol2!プリキュアオールスターズDX3特集!前号の馬越さん特集といい本当に月刊アニメスタイルは素晴らしい!今までプリキュアに興味なかった人が興味持ってくれたらもっと素晴らしい!!次の号は「TVシリーズ #precure
  • 20:20  今夜は久しぶりにシャイニング・ドリームの勇姿を拝みたい気がする。 #precure
  • 20:18  明日は定時に あがって新宿にねぷねぷ売りにゆく計画…実現出来るだろうか…(;¬_¬)
  • 20:17  今日は不調のわりには頑張れたしタスクもこなせたが、やはり昨夜何かしらプリキュア見なかったのがイクナイのだと思う。1日1キュアが健康の基。
  • 20:15  退勤。あと1日。
  • 05:50  今朝は危なかった…(;¬_¬)
  • 01:00  あ、いかん。寝るのはタイマー録画セットしてから。
  • 00:58  やー、つい出来心でWii起動して『モンハン3』やってみたけど、やっぱ楽しいなートライは!イイカゲンじゃない当たり判定!そして海!季節的にもイイ感じw #wii #mh3
  • 00:03  何かの間違いでポチってしまったネプテューヌmk2やってみたけど、合わなかったナツ。まだ前作の方が馴染んだ…ロードの長さは別にして。というわけで土曜日あたりに姉妹を売却することにしよう。基本360のゲームは手放さないから、売るの凄く久しぶり…

Powered by twtr2src