08月27日のつぶやき

  • 21:32  コーエープリキュア無双とか作ればいい。画面を埋め尽くす大量のコワイナーをドリームさんの突進技で薙ぎ倒したい。 #precure
  • 21:25  電車の中でゆらゆら揺れてるなう。
  • 21:17  買う!かわええ!(*´▽`*) RT @matenlaw アバターアイテムにED−209とかいるじゃねえか!うわ、どーしよ! http://t.co/imiy5FI #xbox360jp #x360jp
  • 21:10  やはり俺3DSの裸眼3Dだいすきだなぁ。試遊台にかじりついてしまた(≧∇≦*)残念なのはやりたいゲームが全然ないことだな。おかげで無駄遣いしないですんだけど。
  • 19:17  退勤。そっか…今日からピラニア3D公開か。でも発熱ちゅうなので新宿で某姉妹売却して帰る。る。
  • 17:55  RT @Eksiek: PSPリマスター第一弾にMHP3が!と話を聞いた時はproject DIVAからDREAMY THEATER位の超アッパーリメイクを期待したんだが、蓋を開けてみればただのベタ移植だった。これではPS2のHDリマスターリメイクすら不安を感じざるを得な ...
  • 17:53  メモ RT @NEOspriggans MHP3HDは昨日から画質に納得いかなかったんだけど、オプションで被写界深度オフ、XMBのゲーム設定でPSPリマスター項目をノーマルからフルにすることで大幅に改善した!でプーギーと記念写真( ̄^ ̄)ゞ http://t.co/fzlMtCs
  • 16:19  おねつあるのでからい
  • 08:40  え、BLOOD-CCLAMPのホリックと関連付けちゃったの?
  • 08:19  昨夜は充電も目覚ましセットも忘れてオチたからのう…それでも5時に覚醒する俺偉い。(その後体調ヤバかったので2時間仮眠に充てたけどw)
  • 08:16  【速報】スマホの電池残量が19%!ヽ(^0^)ノ
  • 08:14  土曜日マジックで既に準特急だから時間は大丈夫なのだが、体調良くないな…今日は最低限のタスクこなして定時しよう(・ω・)
  • 08:01  【速報】寝 坊 し た ヽ(^0^)ノ
  • 00:17  むー、寝ないといかん時間なー。
  • 00:05  ムシバーン様って、ようはお邪魔した友達の家で出されたお菓子を独り占めした挙げ句「美味くねー!」って文句つける糞餓鬼みたいな奴なのに、ルックスが渋い髭のオジサマ+大塚明夫voiceのおかげで一見格好良い、というのが卑怯っ(*´Д`*) #precure

Powered by twtr2src