08月28日のつぶやき

  • 23:47  『映画ハトプリ』ゲストキャラのオリヴィエとつぼみ達が打ち解ける過程が自然で凄いなー。本編でも毎回ゲストを迎えてたからこそか。 #precure
  • 23:40  @kurosui なんもないと良いの!うちのパイも明日検診!  [in reply to kurosui]
  • 23:37  『映画ハトプリ』観てる。そっかー、この映画は丁度先週再放送した学園祭&過去の自分を乗り越える回を観た後に観るのがベストだったのね。 #precure
  • 21:13  より頭痛引いた。むくり。
  • 21:03  あーもープリキュアTVシリーズ他のもさっさとbox化せんかなぁ。S☆Sや5は劇場版以外ほぼ完璧に未見なので観たくて仕方がない。 #precure
  • 20:51  お、こないだのスイプリで作画監督してたアンヌニュエポ氏、S☆Sの後期EDで原画にクレジットされとる!結構由緒正しいスタッフだったのね! #precure
  • 20:39  で、そのプリキュア5後期EDが実は『ふたりはプリキュアS☆S』EDのリメイクというのを今回知った…なんか、俺がこのシリーズに嵌まるのは遥か昔からの決定事項だった気がする(*゜▽゜)ノ #precure
  • 20:35  俺は音ゲーとかダンスゲーが好きなのだか、その大元は『YES!プリキュア5』の後期ED(ガンバランスdeダンス)だったことを思い出した!そうそう、その昔本編は殆ど観てなかったのに、EDだけはチャンネル合わせて観てたんだよ。 #precure
  • 20:22  横になりつつYouTubeで歴代プリキュアのED観てたらとんでもないことに気付いてしまった。 #precure
  • 20:01  頭痛治まるまで横になるの巻。このまま朝まで寝ちゃったりして。(ありそう)
  • 19:38  あいかわらず頭痛ちゃんなのでルッケルごっくんした。洗濯物干す!
  • 19:37  ハトプリ先週の再放送分観たー。学園祭編楽しかったなー。最後も豪華だったし。最終回でもいいような感じだったね。後は砂漠の王との決戦に収斂してゆくのかな? #precure
  • 16:33  むくり。
  • 11:40  RT @re_ina72: 今思ったけど、エレンの名字って王子先輩が「クロちゃん」と呼ばれて、ひびかなに「可愛いっ!」と言われたから・・・「クロちゃん可愛い」→「クロ可愛い」→「黒川」・・・まさかな@移動中 #Precure
  • 11:04  お昼までお昼寝ソソ。
  • 09:54  スイプリ、エレン初登校回。結構丁寧に描かれていたな〜エレン危ういところで痛い娘認定回避できて良かったw色々判明して次回は3人でハーモニーか。胸熱(*´▽`*) #precure
  • 08:33  スイプリはじまた!(≧∇≦*) #precure
  • 00:20  おかげで熱っぽい頭がいよいよフラついてきたので寝る。
  • 00:18  某姉妹売却して得た泡銭で、ずっと気になってた『パンドラの塔』買ってみたわけだけど、これは聞きしに勝る面白さ。ヒロインが可愛くてグロくてそりゃ塔に日参して肉採ってくるわけだよね!上手いなぁ!

Powered by twtr2src