08月29日のつぶやき

  • 22:51  お、てっきりピーサードさん退場と思いきや、五話にもでてくるのね。というところで本日の『ふたりはプリキュア』鑑賞は終了〜ヽ(^0^)ノ #precure
  • 22:19  ふたりはプリキュア』ミップルとメップルの馬鹿ップルぶりがwww #precure
  • 21:49  @U1R_t それは確かにw  [in reply to U1R_t]
  • 21:43  ふたりはプリキュア』てっきり、なぎさが猪突猛進キャラだと思ってたんだけど、 常識人属性だったwそうだよね、「ぶっちゃけありえない」が口癖だもんねー。で、ほのかがマッドサイエンティスト属性なのも驚いたw #precure
  • 21:21  ふたりはプリキュア』第一話観たー。ヒロインの片方が集合住宅暮らしだったりと、昨今の変身前もある程度女児の憧れの姿であるプリキュアに比べて、かなりリアルな感じ?変身後も自分達のパワーに戸惑ったりとかもそう。丁寧だなー。格闘の細かさとかも凄いよ。 #precure
  • 20:30  Magnifico!(*゜▽゜)ノ
  • 20:25  まぐにふぃこー!ヽ(^0^)ノ
  • 18:33  @kurosui よかったね!ヽ(^0^)ノ  [in reply to kurosui]
  • 14:48  @rinrinkov3 こっちは突然決めたからねwまぁ余裕があったら会議の後にでも(*゜▽゜)ノ  [in reply to rinrinkov3]
  • 13:53  間引き運行ほおかげで八王子からの各駅組は本当に難儀する…30分待ちとか…時間が勿体無いソソ
  • 13:50  @rinrinkov3 くっ…八王子行った俺は負け組か…  [in reply to rinrinkov3]
  • 11:45  さすが割引時間ギリギリ。オッサン(というか爺さん)で混んでいるw
  • 11:15  午前中の割引時間に間に合いそうなので八王子行くよ。
  • 10:55  さて帰宅ったけどどうしようか。食材買いに下界に降りなきゃなんだけど、そろそろ散髪時なので八王子出るか?
  • 10:45  ん〜パイ、肝臓の数値が少し上がっちゃった。まだ投薬レベルじゃないので、検査間隔を狭めて様子見なり。
  • 10:32  えっ RT @twit_romeo お前らいいか。驚くなよ。 両津勘吉     35歳 星一徹      33歳 銭形のとっつぁん 29歳 アナゴさん    27歳 ラオウ      26歳 ケンシロウ    19歳
  • 09:47  出発。
  • 09:46  ファイナル・デッドブリッジ観たいー。でも心臓弱いのできっとレンタル待ち(^。^;)シャークナイト3Dも観たいけどまずは日本公開するか否か…The Helpも気になる。そろそろ本格的エマ・ストーンデビューしたいんよな。
  • 09:16  出かける前にショウビズ見る。
  • 08:08  むくり。
  • 01:53  しかし、『カウボーイ・ビバップ天国の扉』久しぶりに観たら、昔劇場で観た時などより、はるかに面白く感じた。なんでだろう?w
  • 01:51  @aoxjun 私も米版Blu-ray観賞組なので、劇場はスルーしようとしてたんですよー。でもあまりの好評ぶりにwせっかく近場でやりますしね!  [in reply to aoxjun]
  • 01:37  @watarusuper @aoxjun やっぱ劇場で観た方がよいですか!これは色々調整せねばっ(≧∇≦*)  [in reply to watarusuper]
  • 01:25  『映画ハトプリ』『ビバップ天国の扉』共通点挙げたけどパクリ云々ではないや。特にオリヴィエの部分とか全然違うし。単に『異国情緒』『ED曲がソウル』ってのが、印象を同じくする最大要因かも。そんだけw(*゜▽゜)ノ #precure
  • 01:03  あー、なるほど。『映画ハトプリ』と『ビバップ天国の扉』の共通点?ひとつの街にフィーチャーしている?自滅的な敵?それを止めようとする元仲間?最後に協力して力を結集する市民。?主役はゲスト #precure
  • 00:38  ん〜、ピラニア3D、劇場に足を運ぶべきかなぁ…
  • 00:36  RT @Griaule: ピラニア3Dも見てきた。後付け3Dらしいが、結構3D映像としてフレッシュなシーンがあり、その方面でも感心した。特に、ごぼごぼと泡が沸き立つ水面を真上から映してスクリーンが波打ってるかのように感じさせるショットは、今までの3D映画では見たことがない ...
  • 00:23  『映画ハトプリ』、やはり『カウボーイ・ビバップ天国の扉』と同じ印象が残る。というわけで天国の扉見始める。 #precure
  • 00:16  秋の『映画スイプリ』は、果たしてどんなベクトルの映画になるのかな。楽しみだ(≧∇≦*) #precure
  • 00:14  『映画ハトプリ』とはいえ、心の花などの基本設定はTVシリーズ視聴前提で一見さんお断りだし、恒例のミラクルライトを用いた参加型演出が激しく浮いてるしで、本編が『映画』的なだけに歪な部分も多い。女児向け映画としては確実に間違ってる。でも、肯定したい映画だな。 #precure
  • 00:09  『映画ハトプリ』男爵が影で暗躍を繰り返して、とかクリスタル?を巡る激しい攻防、とか全然なくって、筋自体は至ってシンプルなんよな。オリヴィエとつぼみたちとの触れ合いと、男爵との過去バナに尺のほとんどがつぎ込まれて、それが映画としての説得力に繋がってるのな。ほへー #precure

Powered by twtr2src