09月03日のつぶやき

  • 23:45  お風呂って水分補給したらすぐ寝ないと。やっぱ明日のフォーゼ初回は全裸待機で応じたい。そしてスイプリ!
  • 22:53  いいよな、BSはプリキュア5再放送見れて。うちデジアナ変換のブラウン管組だから…(ノД`) #precure
  • 22:51  RT @isiha: フェアリートーンで遊ぼう(隠語) #precure #bs11anime
  • 22:50  スイプリ前半見返しておくかヽ(^0^)ノ #precure
  • 22:49  RT @usausa13: うわぁ(゜Д゜;) スイプリの映画、池田洋子さんが監督なのかっ 最近名前見ないと思ったら スイプリ前半の圧倒的エース演出家だったから期待が高まりまくりだ(*´Д`*) 黒田成美さんが監督かと思ってたからビッグサプライズだったわぁ #precure
  • 22:42  グランナイツなんとかが評判いいなぁ。こう評判良いとさすがに気になってくる。キャラメイク大好きー。でも部隊運営とか、俺の最苦手ポイントじゃない…(´・ω・`)
  • 22:36  @muukoy 配本少ないんですよね、この英語雑誌(ノД`)そんな時は取り寄せです!  [in reply to muukoy]
  • 22:31  さぁ、お前の罪(買ったエロゲ)を数えろ!(…ライダーネタ、通じたっけ?w) RT @teramyu アソビットってもうエロ置いてへんのか。明け瑠璃の出し直しを買ったのが最後でそれ以降全部Amazon使ってたからなぁ。
  • 22:28  そういやロブ表紙upし忘れてた。ロブが「ジェイコブ役」のサーカス映画観たいよぅ。 http://t.co/Mo65VtW
  • 22:24  こうしてみるとウチの猫もマイナーランドの歌姫に見えなくも…うそです。 http://t.co/WAqwCLf #precure
  • 22:13  …しかし、その代償はあまりに大きかった…ハッチュウとかね、エイギョウホウコクショとかね…(;¬_¬)
  • 22:12  退勤!月曜タスクをやっつけてやったぜ!
  • 19:14  しかし、ベラとこまちは性格全然違うけど、防御特化型能力者という点は共通している。(誰得情報)
  • 19:12  @muukoy 半分だけでもありがたいッス!ヽ(^0^)ノ  [in reply to muukoy]
  • 18:46  誰もついてこれないネタを呟いてるうちに目的地着いた。
  • 18:44  エドワード=ナッツ、ベラ=こまち、で結構見た目はオッケーな気がする。「僕は世界で最もキケンな肉食獣だナツ〜」
  • 18:40  プリキュアとトワイライトのコラボレー…いえ、何でもないデス(;¬_¬)
  • 18:37  るみなりおーヽ(゜Д゜)ノ
  • 18:34  アキバ通過中。
  • 18:33  いかんな、頭の中でガンバランスのリピートが止まず思わず口走りそうだ。明日映画プリキュア鑑賞会(参加者2名w)やるのでここ数日鑑賞をひかえていたのだが、そろそろ禁断症状ががが
  • 18:26  移動に時間とられちゃWooo
  • 17:49  月曜の休日出勤タスクを今日中に解消すべく都心へ移動中。
  • 10:16  と、呟いた途端に更新された。なんなんだw
  • 10:15  なんか昨夜からTweetDeckが更新してくれない…再インスコかな?(公式から呟くの1年ぶりくらいだなぁ)

Powered by twtr2src