09月04日のつぶやき

  • 22:41  グランナイツ・ヒストリーって、DL版ないのか(゜◇゜)ガッカリ
  • 22:35  む。なんか突然蚊に刺され始めた痒い。
  • 22:34  しかし、改めて観て思ったけど、映画ハトプリはホント映画してるなー。そして映画5GoGoのムシバーン様は本当に秀逸なキャラ造型だなー(笑) #precure
  • 22:31  仮面ライダーは、やはりゾンビ部隊の方々が最高ね。『運命のガイアメモリ』とその前日譚『エターナル』は、プリキュア出費が治まったらライブラリを考えよう。
  • 22:28  やはり映画ハトプリが良かったみたい。巨大ロボ召喚(ハートキャッチオーケストラ)がツボだったみたいw本編にも少し興味を抱いたようでなにより♪ #precure
  • 22:23  プリキュア鑑賞会終了〜!ヽ(^0^)ノ『映画プリキュア5』『映画5GoGo』『映画ハトプリ』の他に『劇場版Fate』、最近出たカオスな型月アニメ(笑)に、『仮面ライダースカル』(笑)に『仮面ライダーエターナル』をぶっ通しで観たー。まんぞくまんぞく(*´▽`*)
  • 09:03  しかし、色々重要な回ではあったなあ。メフィストさん洗脳疑惑が確実になりましたね。モアイが同じ台詞言っていたし。あの闇が真の敵か…?それだけに残念な部分が惜しいなー(^。^;) #precure
  • 08:59  スイプリ!、エレンの帰郷に何もないとか色々駄目駄目な回だった(笑)けど、響の漢っぷりに免じて許す。しかし、どうしてこうなった(^^;) #precure
  • 08:32  心配してた学園パートが凄く楽しいんだよね!なんか海外ドラマっぽいのwあと…幼なじみカワエエな(*´▽`*)
  • 08:29  RT @Solamame: 弦太郎の表情の雰囲気伊達さんみたい #kamenrider #maskedrider
  • 08:28  おいおい!フォーゼちょう面白ぇじゃん!俺的には掴みの良さでは平成ライダー一だなあ!
  • 08:04  フォーゼはじまた!OPいいな! #nitiasa
  • 05:58  揺れ揺れ

Powered by twtr2src