09月09日のつぶやき

  • 23:59  ハトプリDVDを大人買い出来る財力が俺にあればなぁ…あるいはマトモなHDテレビとかトルネとか買う財力が…(ノД`)ウウウ
  • 23:56  (あまりに文脈がアレなので一部呟きなおしてみたりw)
  • 23:55  あ、次回最終回じゃない?もう1話あるん?ワオワオーヽ(^0^)ノ #precure
  • 23:54  あれ、なんかTweetの順番がバラバラに反映されとる(^。^;)Twitter不調かな?
  • 23:52  @tomoharu_hata そうみたいですね!至福の時間が伸びて嬉しいです(*´▽`*)  [in reply to tomoharu_hata]
  • 23:49  てか、ハトプリ再放送の最終回、もしかして月曜までお預け!?…ま、待てないぜヨ…(ノД`) #precure
  • 23:49  『ハトプリ』再放送。サバーク博士の正体回。まぁ前回もそうなのだけど、単純にバトル展開アニメとしてだけ見ちゃうと、決して高レベルの戦闘シーンてわけじゃないのね。しかしこれまで蓄積されたものが厭でも高ぶらせてくれるという。で、それが次回、最終回に結実するわけよ。 #precure
  • 23:49  しかし困った…ウチのHDレコーダー、容量100Gしかないんよね。ハトプリ消したくないし来週S☆Sも始まるしどう考えても容量ヤバいじゃん…(ノД`) #precure
  • 22:39  【問】rushihaに関する記述として正しいものを選べ⇒?実は美少女である。?実は腹黒である。?実はドSである。?実は巨乳である。 http://t.co/Mw20qhH これは難しい四択ですね☆
  • 22:35  サバーク博士の正体に行く前にお風呂ってくる!
  • 22:34  『ハトプリ』再放送。コブラージャ、クモジャキー退場回。二人同時退場とは思わなかったけど、実に良い対決やったなー。二人ともイイ顔しとった(*´▽`*)しかし、こういう少年漫画における中ボス的な展開久しぶりだな〜♪ #precure
  • 21:25  え、360にクライシス(1作目)のリメイクくるの?国内にも来ますように。 #xbox360jp
  • 21:23  晩ご飯どうしましょうかね?
  • 21:20  そして明日はバイトちゃんが超絶いないんだぜ!具体的に言うと1日とおして3人しかいないw…オワンノカ?σ(^_^;
  • 21:18  とりあえずエイギョウホウコクショは片付けたが、例のシフト案作成(2店舗分)がなぁ…いっこは8割がた終わってるけど、もういっこがテツカズ!ヽ(^0^)ノ
  • 21:12  電車で帰路なう。
  • 20:21  あー…エイギョウホウコクショの存在を忘れていたでござる…(´・ω・`)
  • 06:32  この各駅、冷房効き過ぎ( -_-)
  • 06:17  く…プリキュアTL見つつ、昨日のハトプリ再放送を観なかったことを今更ながら悔やむなど…(ノД`) #precure
  • 01:03  @HBT360 まさかオトメディウスにも…!?(*´Д`*)ゴクリ  [in reply to HBT360]
  • 00:49  お、今日は珍しくプリキュアを嗜まない1日だった。朝から「ガノトトさんと海でキャッキャウフフ(*´Д`*)」情報でテンション上げたりとか、『Dead Island』スレの入荷or発送を待ちわびる様子が微笑ましかったりとか、久しぶりにゲーム・モードであったなぁ(´ー`)
  • 00:41  『デュナミス15』体験版おもしれえな。昔デザイアとか夢中になってた頃を思い出す。体験版まだまだ続きあるけど、製品版の楽しみにとっておこう。 #xbox360jp
  • 00:34  う、北米ゲイツ足りない…仕方ない『BloodRayne:B』はとりあえずお試し版落としとこう(´・ω・`) #xbox360jp

Powered by twtr2src