09月10日のつぶやき

  • 23:44  携帯メール送ればいいのにわざわざゲーム中のフレにメッセージ送ってポコンで画面隠すサボタージュ終了ヽ(^0^)ノ #xbox360jp
  • 23:33  スマホXbox Liveに繋げるアプリ入れてみた。MHFでキャッキャウフフしてるフレにメッセージ送ってみたが、ホントにこのアプリから届くのだろうか?σ(^_^; #xbox360jp
  • 23:14  明日はライズオブナイトメアも届くはず。あとスイプリの新主題歌CDも。o(^-^)oワクワク
  • 23:10  不思議なことに、明日ウチに3DSが届くらしいよ不思議じゃのう!ヽ(^0^)ノ(※また寝ぼけポチしたらしい)
  • 23:02  退勤!うっうー…そとの暑さがなんか気持ち悪いです…(´・ω・`)
  • 22:14  シフト案提出したった!ハイっ、予想通り閉店時間ヽ(^0^)ノさて、ちょいと発注しますか…
  • 20:26  ラーメン屋で餃子定食なうー。しかし、微調整の後発注作業もあるから、今夜は閉店までコースかしらん…(´・ω・`)
  • 20:09  よし、だいたい固まった。後は提出版に微調整…の前に、ご飯食べてこようかね( -_-)
  • 18:27  しかし、まだ大規模店舗よりはマシな気がしないでもない。なんだかんだで総人数は限られてるからね、こっちは…きっとパズルの複雑さは段違いだろう( ̄△ ̄)
  • 18:20  よし、人件費削減シフト案、1店舗分は完成したー(´д`)後は新店舗分だが、ここからは普通のテンチョー様はしなくていい苦労かと思うとヤルセナイェ…(ノД`)ホロリ
  • 06:48  今日出勤する最大の楽しみはアニメ誌の番組表。勿論スイプリのプチバレ目当てヽ(^0^)ノ #precure
  • 06:24  つい、誘惑に負けてBLOOD-Cハッシュタグ#blood_c )覗いちゃってネタバレ見ちゃったヽ(^0^)ノ早く帰宅って観たいなー。と、思う通勤電車の朝。(遠いぜエ…)
  • 01:43  さて寝るか。映画ハトプリ最後まで観たことだし(*´▽`*)
  • 01:28  レイアウトが上手いんだろうなぁ。実に立体的。マジ3Dで観てぇ。てかなんで俺この映画劇場で観なかったの?馬鹿じゃねえの? #precure
  • 01:20  いかん、つい半ばまで観てしまった。寝ないとー。しかし、TV本編を観た後だと、深みがやたら増しやがるなこの映画…このままだとDX3のヘビロテ記録を更新してまうやろ…てか寝ろ俺っ。えりかの「おりゃー」が男前すぎて惚れるけど寝ろ俺。 #precure
  • 00:16  映画ハトプリの冒頭部分のCG背景の使い方が素敵すぎて、「この映画3Dで観たい」、と切実に思う。コッペ様やハートキャッチオーケストラが飛び出すんだぜ?観たいよーヽ(^0^)ノ #precure
  • 00:00  眠い。映画ハトプリの冒頭だけ観て寝よう。

Powered by twtr2src