09月11日のつぶやき

  • 23:53  一年後のrushihaから手紙がきた。 「Twitterなう」 http://t.co/PHWf7yR 進歩ねえヽ(^0^)ノ
  • 23:52  あらやだ『アンチェインブレイズレクス』楽しいわ(*´▽`*)…で、この長いタイトルどう略したらええの?
  • 20:05  アンチェインなんたら購入。チキンカレー食べたので帰還!
  • 19:08  お、電車の向かいの席の生足眩しいお姉さんは赤3DSユーザーだ。値下げで普及したのかなー
  • 19:05  さて、ぱおでどんな3DSソフトを所望するか…出来れば3K以内で済んで、裸眼立体を堪能出来るのがよいのだが…
  • 19:01  RT @yuji1048: 3人+ハミィのボケ・ツッコミの役割がくるくる替わるのがとにかく楽しい それによって2人+1人ではなく3人組って感じがすごい出ていた この3人組感が出たのは初めてじゃないかなあ #precure
  • 19:00  高幡へgo〜。晩ご飯どこで食べるかなー。
  • 18:26  3DS、裸眼立体の、本体を傾けた時の、パカッと切り替わる感じが気になるな。奥行きのある感じは素晴らしい。主観のダンジョン物とかやりたい。ちと高幡のぱおにでも行くか…
  • 17:52  3DS雑感。(ソフト:うしみつモンストルオ)画質の向上は良い感じ。本体はDSの玩具っぽさがなくなった反面結構重くなった。(PSPgoより100g重たい)裸眼3Dは角度に弱いかな。モンハンのような激しいゲームだと3D表示は切るのが無難?ネット接続が無線LANのみなのは×。
  • 16:00  お昼寝からムクリ。3DS充電おわたかな。ハラヘ(´ー`)
  • 11:26  ヒーリングチェストはAmazon価格で6500円か…今月は3DS頼んじゃったから来月かな…くぅ(ノД`) #precure
  • 11:17  しかし、和音のこういうエピソードはもっと前半にもうちょい頻繁に欲しかったねwギャグ回だけどクレッシェンドさんやオトキチ、メフィストと展開もあって良かったのう(*´▽`*)最近ハトプリに傾倒しつつあったけど、やっぱスイプリ好きじゃなぁヽ(^0^)ノ #precure
  • 11:11  遅ればせながら今朝の『スイプリ』テスト回。なんか色々カオスでおもろかったヽ(^0^)ノしかし危なかったね。「次回のテストは頑張る」をきっかけに新技(フォーム?)を獲得するプリキュアが誕生するとこだったw #precure
  • 01:27  今夜はやたらつぶやき失敗するな。本家Twitterのせいか、TweetDeckのせいか…
  • 01:24  ようやく昨夜の『BLOOD-C』観たスゲエエエエエエ!Σ(゜ロ゜)Aパート全部使って殺戮の嵐ですよ殆ど皆殺しですよメインキャラに死に際のドラマすらなく惨殺ですよBlu-ray集めるわ俺ヽ(^0^)ノ校舎が血塗れになってく丁寧な美術も素敵…(*´▽`*) #blood_c
  • 01:03  さて帰宅ってお風呂ったので、BLOOD-C観る!

Powered by twtr2src