09月12日のつぶやき

  • 22:06  んー、頭痛っぽい。寝る準備しましょ。
  • 21:57  あー、俺、クレイジーズはリメイク版のが好きだなぁ。
  • 21:38  @rinrinkov3 (>_<)それは痛いのう…  [in reply to rinrinkov3]
  • 21:17  続いて『ザ・クレイジーズ』(オリジナルの輸入盤)観てるけど、ここまで違うんだー。
  • 19:51  晩ご飯しながら『クレイジーズ』(リメイクの輸入盤)観る。
  • 17:58  @rinrinkov3 え、終了?(^-^;)  [in reply to rinrinkov3]
  • 17:47  あとさり気なくモンサンミッシェルに男爵とオリヴィエ出てきて嬉しかったw #precure
  • 17:43  そんなつぼみのキャラ造形が、毎回ゲストのドラマを柱に据える『ハトプリ』の構成において最も効果的なんよね。巧いなあ! #precure
  • 17:32  『ハトプリ』再放送。最終回いっこ前。そっか、ある意味主役はゆりだったのか!つぼみが白や青ポジションな性格なのは、ゆりのサポ役を果たすからなのね!てかなんだこの燃えアニメ!次回の無限シルエットが楽しみすぎるヽ(^0^)ノ #precure
  • 17:03  ではマット・デイモンに一票(^。^;) RT @NEOspriggans ゴルゴハリウッド映画化と聞いてジェイソンステイサムしか思い浮かばない。。。
  • 17:01  そういえば、『科捜研の女』って映画化しないね。まぁ理由はわかるけど。などと思いつつ科捜研の女見てた。
  • 15:36  『ライズオブナイトメア』疲れで動けない。歳ェ…(ノД`)
  • 14:47  ヤバい『ウォーハンマー40000』体験版楽しい。こりゃ購入候補入り決定。 #xbox360jp
  • 13:50  『ライズオブ〜』Kinectの操作も悪くないし面白いんだけど、体力的には一時間くらいが限度なのが残念(^-^;) #xbox360jp
  • 13:47  『ライズオブ〜』内容は、SAW+ホステル+大柄の仮面殺人鬼+ゾンビという実に俺得な感じwゴアはゾンビの部位欠損は勿論、生きてる人間の手首切断やら脳天に斧グサリとか普通にあって、ますますCEROの基準がよくわからないw #xbox360jp
  • 13:41  『ライズオブナイトメア』やった!…これ腹筋にキますよ!飛んだり跳ねたり系じゃないKinectゲーでここまで疲れたのは初めてかも(^-^;)パンチやナタ振り下ろすのって、腹筋使うんですねぇ(´ー`) #xbox360jp
  • 13:38  @ppp200x 3DSではさらに傾きによる3D映像のチラつきや二重化も起こりますし。あ、でもそれはスティックでも一緒ですね(^-^;)  [in reply to ppp200x]
  • 12:42  暑いので全裸で『ライズオブナイトメア』やるよ。 #xbox360jp
  • 09:10  10年か…
  • 09:06  昨夜のTL眺めてたら9時。朝ご飯しよう。録画したショウビズ見ながらにしようか、それともスイプリかBLOOD-Cか?
  • 08:58  視点移動にジャイロ使うとなると、本体を動かす=裸眼3Dに差し支えるわけで、やはりRSは必要だよね… RT @ppp200x ニンテンドー3DSに、スライドパッドが1つしかない理由 http://t.co/zsw7x6Q
  • 01:50  アンチェインブレイズレクス』おもれー。3DSの電池が尽きそうなので今夜はここまで。しかし、3DSの電池の持ちの悪さは困りものだなぁ。
  • 00:25  おめでたいドド!ヽ(^0^)ノ RT @kudo_mayu 25歳になったなう(*^□^*)
  • 00:10  今日のTweetDeckの投稿失敗率は異常(´・ω・`)

Powered by twtr2src