09月13日のつぶやき

  • 23:10  『ハトプリ』再放送最終回。デューン様巨大化地球殴りとか無限シルエットかっちょええとか勿論超イイんだけどさ!おまけに後日談たっぷりの良エンドとか最高(≧∇≦*)で、その締め方がまた完璧でのぅ…いやー、良かった!早くBOX出ないかな♪ #precure
  • 22:55  【速報】砂漠の王デューン様が地球を殴ってる!(文字通り) #precure
  • 22:23  さて、禊ぎも済ませたし、『ハートキャッチプリキュア!』再放送最終回観るです! #precure
  • 21:47  く…3DSWi-fiに繋げる人はイイものを見れるらしい…くっ(T^T)
  • 21:09  帰宅ったら『Dead Island』(の不在連絡票)が届いてた!ヽ(^0^)ノ忙しいから再配達日は日曜かなぁ。公休日の楽しみが増えた♪ #xbox360jp
  • 20:28  明日のSONYのカンファでMHP3Gが発表されても驚かない。むしろ発表したら面白い。
  • 20:24  そうなるとPSP(Vita)版モンハンとの差別化どうするんだろうね?今は海で差別化されてるけど、Vitaなら海も再現可能だろうし。いっそ全然別方向に歩んでくれると楽しいのだけど。
  • 20:19  モンハン3の何が好きかって海と水没林。だからP3には食指が動かなかった。で、昔からやりたかったのはデカいモンスターの背中に飛び乗ってグサグサ。だからジエン好きだし3DSで出るとかいう4も楽しみ。モンハン2限っては任天堂ハードと相性いいな俺。
  • 20:15  ピクッ RT @jun1kana 北米タグにエスコンAHのデモ着てる… 日本での配信はまだか?
  • 20:14  @yu_naga モンハンはPSP3DSで並行して展開してくんですね。興味深いなぁ。  [in reply to yu_naga]
  • 20:13  @meteo_snow カグラはポチりましたぜ!ラブプラスもやった方がいいのかしら…(*´Д`*)  [in reply to meteo_snow]
  • 20:11  @kurosui プレデタースプライス観ると、ブロディさん役者なんだなぁ、って思う。  [in reply to kurosui]
  • 20:10  とはいっても、初音ミクとモンハンくらいなんだけどね、反応したのは(^。^;)
  • 20:03  今日は日中TweetDeckが全然繋がらずつまらんかった。久しぶりに任天堂のカンファが興味を引く内容だっただけに。まぁ、どのみち仕事で見る暇などなかったのだけど。
  • 20:00  退勤。退勤するにはタスク残りすぎてるんだけど、筋肉痛が厭増すばかりで仕事にならないので…もしかして俺もうKinect出来ない身体なのか(ノД`)
  • 18:56  朝から全くTL見れなくて今直近のだけサラッと見たんだけど、3DSモンハン4ってマジなのか。
  • 07:38  筋肉痛…昨日『ライズオブナイトメア』二時間やっただけでコレですよ(ノД`) #xbox360jp
  • 06:13  遂にキラキラハーモニーのダンスシアター収録来たか胸熱。 http://t.co/kPReqep 3Dじゃないことに予算的にはホッとしたが、本音は残念。 #precure

Powered by twtr2src