09月14日のつぶやき

  • 23:48  @meteo_snow ね♪くらえ、この愛ヽ(^0^)ノ  [in reply to meteo_snow]
  • 23:24  ふうっ。ハトプリ最終回はホント良いのう…(´ー`) #precure
  • 20:32  あ、退勤ってつぶやき忘れてた。まぁいいかべつに(^-^;
  • 20:29  VitaのUMD有料変換プログラム(?)がPSPgoにも対応してくれることを切に願うものであります。
  • 20:27  今のところ、Vitaに関しては『ロードオブアポカリプス』が『ロードオブアルカナ』の直系続編だったら食指が動く、くらい。なので年末に新ハード購入は避けられそう。今のところは(´ー`)
  • 20:20  え、Vita買う理由の一つが… RT @zaregoto_od3 [PSP] GOD EATER 2 『シリーズ最新作はPSPで2012年発売、新武器が追加』 http://t.co/gZKwbyO 情報追加
  • 17:47  店舗間移動の合間に、遅まきながらSONYカンファの情報を得ようとTL見てる。
  • 17:45  厳守宣言なかったのかぁ… RT @ppp200x 今日の発表でもパッケージ&ダウンロード販売厳守の言葉は出てこなかったので、日本はメーカー次第でダウンロードなしもありえるんかねぇ(´_ゝ`)
  • 00:02  そんなハトプリで心洗われた直後に同じ水樹声のBLOOD-C殺戮回を観ることの背徳感がタマラン(*´Д`*) #precure #blood_c

Powered by twtr2src