09月16日のつぶやき

  • 23:43  雨ダバダバ降ってきた。
  • 20:18  退勤。疲れたのでラーメンと餃子してくよ…週末TGSとか絶対無理なのでアルケミスト物販の○○は泣く泣く諦めるよ…(←諦めてなかった)
  • 15:57  つ @tamakiti_ RT @HMA04機動武闘伝Gガンダム今川泰宏総監督、Gガンダムを語る! http://t.co/MT5tHOGG
  • 15:12  TGSアルケミストの物販コーナーにちょお欲しいモノがあることが発覚したが、行ったら体力的にも金銭的にも死ねるので諦めろ俺?
  • 10:51  @kurosui そーなんよね、俺結構定番とか傑作をスルーしちゃってるんだ(ノД`)それにしても、ぴんてん懐かしいw  [in reply to kurosui]
  • 10:44  ヤバい夜行性生物が群生してたら完璧! RT @kurosui 「太陽」が2個ある惑星=宇宙望遠鏡で発見―欧米チームhttp://t.co/Nr9YAKpM だって!SFロマンだね!ピッチブラック
  • 10:37  本社からまた店舗に移動中。
  • 10:32  あ、確かに→はアニヲタで洋ゲースキー(俺)の理想かもしれない! RT @Shindo_L あれだ、僕のファンタジーRPGの理想はFF14あたりのキャラに泥と血と糞尿を塗りつけた感じの、キレイだけど汚い感じなテイストだと思います。
  • 10:28  メモメモ。なるほどー。 RT @ppp200x ただ、フレンド同士だと相手側のエリアや進行具合に合わせるみたいで、一旦セーブしてエリアチェンジする感じ。
  • 10:27  メモメモ。 RT @ppp200x Dead IslandのCO-OP面白いのが主人公が居るエリアと他人がいるエリアが重なると「いまこの近くに○○さんが居てプレイしてるから合流する?」ってメッセージが出て、OKするとそのままシームレスでCO-OP開始。
  • 08:39  朝の荷物あらかたやっつけて本社に移動中。
  • 08:38  ウアア早くヤリタイ…(*´Д`*) RT @ppp200x Dead Island、4GB無いからボリューム不足とか疑ってごめんねヽ( `Д´)ノもぅ やめられない止まらない!イベントほとんどムービー使わず喋りまくり〜 でも英語〜 わかんねぇ(ぉ
  • 05:45  観てみようかなぁ。 RT @koji8782 「あの花」のフジテレビでの再放送がどどーんと決定。10月4日(火)から四夜連続で一挙放送!「24」とかでたまにやっている一挙放送です。 この日の放送をみんなで盛り上げてくれ!

Powered by twtr2src