09月23日のつぶやき

  • 23:43  オマさんに待望の拳銃をもらった!…まだ装備出来ないけどwそろそろインベントリーが物足りないなぁ。バック売ってるとこどこやろー? #deadisland #banoi #xbox360jp
  • 22:44  #deadisland 』やってると、「誰か『サンゲリア』を予算かけてダッシュ系でリメイクしないかなぁ」なんて不謹慎なことを考えてしまう。 #banoi #xbox360jp
  • 22:40  フレンドがギアーズ3一色の中、独りだけMHFやってて微笑ましいなw(と言いつつ俺も独りで #banoi 行くw) #deadisland #xbox360jp
  • 20:53  @muukoy (笑)まぁ似たようなもんです!(←ドバイに失礼w)…あ!いつの間にかむーさんになってる!!ヽ(^0^)ノ  [in reply to muukoy]
  • 20:45  電車で座ったとたん脱力。駄目だ俺は帰宅ったらバノイ逝くんだ…
  • 20:31  結構部品みたいなのが手には入ってるんだけど、きっと先に進むと武器の改造とか強化とか出来るに違いない。それが凄い銃器とかじゃなく、そこらへんのナタとかオールとかなのがたまらないw…ホントに強化出来ればの話だけど(^-^; #deadisland #banoi #xbox360jp
  • 20:23  @mash_1966 それは不幸中の幸いですね!…でもやっぱり劇場にかけてほしかった…あっちじゃ結構ヒットしてたのに残念です(>_<)  [in reply to mash_1966]
  • 20:17  @mash_1966 面白そうなのに残念です。あ…もしかしてBlu-ray版なかったりして…  [in reply to mash_1966]
  • 20:13  #deadisland 』だけど、蹴りが強すぎないかな?と思った。ほぼ完璧にコケさせられるので、群れで来ないかぎり無敵なような?感染者のレベルが上がるとまた違うのだろえか… #banoi #xbox360jp
  • 20:09  そしてなかなか電車が来ない罠…早く…早くバノイに生きたい… #banoi #deadisland #xbox360jp
  • 20:07  退勤…いくら給料日直後で女性誌やらコミックやら発売日だったとはいえ、なんでウチの店がこんな忙しいん?いや売れるのは嬉しいんだが、さすがに面接二十連発直後にこれはキツイんだぜ?(*゜▽゜)ノ
  • 20:03  え…久しぶりに劇場で観る気満々のCGアニメだったのに!(>_<) RT @mash_1966 CGアニメの「ブルー」('Rio')って結局劇場公開しなかったの?
  • 15:05  ドタキャンが一件発生したので15分仕事出来るぁあああああああああヽ(゜Д゜)ノ
  • 12:58  面接ギグの続きするか。終了は6時予定ヽ(^0^)ノ
  • 12:31  お昼はプリキュアパンヽ(^0^)ノ http://t.co/SLOuZM5X
  • 11:12  さて面接ギグ、はっじまっるよーっ♪(今日は二十人オーバー)
  • 10:08  あ!電車空いてたのそれでか!今日は荷物もあるんで完璧忘れてた! RT @rinrinkov3 どうも、電車空いてるとおもったら今日は祝日か…うちの業界今日は平日扱いなんで忘れてた!
  • 06:41  む、どうやら昨夜はバノイ写真をupした直後に寝落ちしたらしいな俺…どうりで目覚ましがセットされてないわけだ。
  • 06:37  あれ、この時間の急行余裕で座れるのか。空いてるのは今日から京王線ダイヤ変更に皆が対応出来てないからかなぁ?

Powered by twtr2src