09月24日のつぶやき

  • 23:53  @watarusuper 確かにアレは、ねぇwやっぱショーン様はサイレントヒルとかナショナルトレジャーみたいな感じが好きです。嗚呼、ショーン様が拷問されちゃうとか素敵…(*´▽`*)←ヘンタイ  [in reply to watarusuper]
  • 23:30  え!ショーン様主演なの!?え!え!観たいイイイっ(ノД`) RT @watarusuper 戦闘シーンがカッコいい映画といえば、「ブラヴォー・ツー・ゼロ」を思い出す。ショーン・ビーン様が主演というレアすぎる映画だが、DVDにすらなっていない......
  • 23:27  ハトプリと #deadisland コラボ二次創作が頭から離れない。馬越絵 とても真似できないので、とりあえずシナリオか小説形式で形にしておこうか…(凄く久しぶりの創作意欲) #banoi #precure
  • 23:05  キュアディーゼル「美しきワイスピの魂が!」 キュアウォーカー「邪悪な心(以下略 #precure
  • 23:03  明日は『ふたりはワイスピ!MEGA MAX heart!』観に行くよ!まーっくす、はァー!ヽ(^0^)ノ #precure
  • 22:58  あ、『ねじまきカギュー』買うつもりだったのに忘れてた(>_<)カギューちゃん馬越作画でアニメ化して!
  • 22:57  帰宅は0時まわるなぁ…(・ω・)
  • 22:45  退勤ー!たーいーきーんー!ヽ(^0^)ノ
  • 19:34  おれ…あしたの映画ちゃんといけるのかなぁ(絶賛仕事中)
  • 06:27  快速なう。今日も10人ほど面接ギグ。昨日の半分だからラクショウだぜ。(棒
  • 06:24  寒ぃ。今朝の室温は19℃。このままずっとこんな調子なのかなー?冬布団用意すべきか…さすがに昨夜は甚平だけだと辛くてパジャマの上に甚平装着というマタギみたいな格好で就寝した。
  • 00:36  てかもう12:30でないの!(>_<)寝なきゃ〜
  • 00:34  ちょお硬い感染者でた!しつこく追いかけてこないので回避は簡単だけど、あいつを倒せる日が来るのだろうか…ドキドキ #deadisland #banoi #xbox360jp

Powered by twtr2src