10月01日のつぶやき

  • 23:57  『前半展開なくて退屈』的な批判。少なくとも、1話2話は濃密なストーリーだと思うが、反論するには3話以降を見返してみるべきだろうな。そして4話録り逃してる俺の馬鹿野郎が(>_<) #blood_c
  • 23:52  ちらちら『BLOOD-C』最終話TL眺めてる。 #blood_c
  • 23:49  帰宅ったら一時近くなるわけやな…『BLOOD-C』最終話再見したいとこだが、翌朝のスイプリ全裸待機を考えるとベッド直行が正解…クッ
  • 23:46  退勤。所謂終電に近いが色々終わらんがなー( ̄△ ̄)
  • 19:44  店を一時離脱して晩ご飯。いつものラーメンと餃子を『BLOOD-C』最終回TLに絡めない今日の我が身を呪いつつmogmog。今日も閉店まで確定だな…
  • 13:26  なるほど!俺が気に入る道理だわ… RT @merumos BLOOD-C・・・御茶漬海苔みたいだったよ #blood_c
  • 13:13  後で読む。 RT @nozomi_dreaming うんうん、的を射た総評。 QT .taketakeyoujo ブログ更新 『BLOOD-C』感想(ネタバレあり) http://t.co/ZC23LT1l 総評追記 まあネタバレは少なめだと思う。 #blood_c
  • 06:15  早起きして『BLOOD-C』最終回観た。いやー、凄いもの観たわー。仕事なければ即リピートしてたわー。そんな通勤電車なう。 #blood_c

Powered by twtr2src