10月08日のつぶやき

  • 23:55  餓狼伝説The Movie、久し振りに観たいなー。Blu-rayとかになってないかなー。当時かなりツボって4、5回劇場に足を運んだ記憶が。
  • 23:27  退勤。山のような仕事を持ち帰るの巻。仕事は持ち帰らん主義だが今回ばかりは仕方ない…
  • 20:32  @konevmzh そーなんですよねー。今回は北米版購入者が勝ち組!…嗚呼、新店準備が重ならなければオイラだって…(ノД`)  [in reply to konevmzh]
  • 20:10  なんだアジア版ダークソウル延期してたのかー。まぁやる暇ないので丁度イイよねー。とか思ってたら数日前にRageの発送通知が来てたのに今気付いた…(現実逃避中)
  • 20:01  今日も閉店後残業コースけってーい!(by夢原のぞみ)…問題はこのままだと変休期間中に休日出勤が発生しそうな悪寒がビンビンという点だ…嗚呼ン…
  • 18:34  ううむ…時間が決定的に足りない…新店舗準備さえ…くぅ
  • 15:27  ピクッ RT @meteo_snow あれ、絶対芳佳だよねえ〜。 #tamayura
  • 15:02  これは欲しいなぁw RT @misa0110 ねねののだー!(笑) RT いま徳島のマチアソビというイベントに来ております! こんなお酒見つけました(笑) http://t.co/R19KCVMA
  • 13:26  確かに、二週目の充実感が半端ないだけに、そういう編集版も見てみたいかも。でも、初見時の「これどうなっちゃうんだろう?」は薄れるわけで、最後のインパクトも激減しちゃうなぁ。ん〜? #blood_c
  • 13:21  RT @k_monogatari: まあその方が「分かりやすかった」かな?というだけの話なんで、こうした方が「元より面白くなった」のかは微妙なとこだけど。 #blood_c
  • 13:21  RT @k_monogatari: 最終回は小夜が捕まる過程におけるバトルが見せどころで、そうやってすべて振り返った上で時間を一気に最終回時点に引き戻して、すなわち「回想シーン」から戻って、EDの走るシーンにつなげ続きは劇場で!ってすればたぶんそれでも筋は通ったと思う。 ...
  • 13:20  RT @k_monogatari: 殆どの登場人物が無残というかむしろ滑稽に死んでいく、という事を前提として空虚な日常を描く、という事になればそこには必然的にある種の緊張感も生まれただろうし、時系列上の一番最初=小夜が箱庭に放り込まれる原因にさかのぼっていくわけだから謎的 ...
  • 13:20  RT @k_monogatari: 今ふと思ったんだけど、『BLOOD-C』って最終回だけ見るとどういう話だか一目瞭然だったんだから最終回を一話にする『桃華月憚』方式で放送すればよかったんじゃなかろうか。 #blood_c
  • 13:18  RT @manakrat: #BLOOD_C 、了。最終話らしい充実した映像を堪能できた。この作品の最たるネガは、全ての人物背景を終局で突然覆した結果、キャラを愛する機会を奪われてしまった、この一点かな。東京編の前日譚として小夜の生きた日常をフラットにならしたともの受け取 ...
  • 13:18  RT @manakrat: 文人を頂点にした蛇と蛙のような力場、逃げ出した双子同士の醜い裏切り合い、抗う片足をもがれる結末、血肉ではなく権威の喪失に呆然の教師、取り乱さず静観する委員長達。人物背景を今更フォローする暇もないが、因果応報というか、役者達の振る舞いにも筋が通っ ...

Powered by twtr2src