10月09日のつぶやき

  • 23:38  飲み会(ノンアルコール)終了〜こういうのが次いつ出来るかなー。なるべく早めに出来るようになるといいなー。
  • 14:44  とりあえず洗濯機はまわしたが、ベッドに逆戻りして横たわるの図…腰ェ…
  • 12:33  起きる起きる詐欺なう。
  • 12:02  そういや昨夜録画した地上波『ワイルドスピードMAX』を観たんだけど、ムシバーン様とサラマンダー男爵のコンビはなかなか胸熱だったw(正直ヴィン様に大塚さんはチト違う気はするけど)ラストにMEGAMAXの序盤を挿入してたけど、強引な編集だったなぁw #precure
  • 11:56  ベッドがあまりにも気持ち良くてベッドと結婚したいくらいだけど、いい加減朝ご飯しつつ録画ニチアサしよう。
  • 10:29  宅急便目覚ましで起床。
  • 10:25  @kirockyou まさかタイトルで使っていただけるとは思わず吃驚しました!ありがとうございます!聴けなかったのが残念です(ノД`)  [in reply to kirockyou]
  • 00:59  小夜×唯芳の薄い本(非エロ)ください。 #blood_c
  • 00:08  そういえば、『BLOOD-C』の茶番展開と、エンディングの「終わってないけどちゃんと終わった感」は、『スターシップトゥルーパーズ』(1作目)に通じるものがある、ような、気がする。 #blood_c
  • 00:03  あ、正確にはThe Motion Picture 餓狼伝説、か。うわーDVDプレミアついてやんの。

Powered by twtr2src