10月11日のつぶやき

  • 23:18  お、WBSKinect#xbox360jp
  • 21:46  今日はちゃんと明日の昼ご飯分も買ってくる。
  • 21:44  さて出掛ける詐欺やめて、マジ出掛けるか。ハラヘ。何故今日にかぎって体調悪いのか…昨日まで身体が休日モードじゃなかったのかなー。まぁ実質仕事してたしなー?
  • 19:46  今日は昼寝で滝汗かいた後から微妙な寒気が止まらんのう。おかしいのう。と思ってたら、よく考えたら今朝の朝ご飯から何も食べてないことに気付いた。燃料不足だな…頑張って買いに出よう(´・ω・`)
  • 19:42  メモメモ。 RT @hironox_x 予約しておこう? NHKクローズアップ現代『世界を変えた男 S・ジョブズのメッセージ(仮)』は10/12(水) 19:30放送: http://t.co/sgtOaJ4s
  • 11:19  境界線上のホライゾン』1話見てみたー。設定とか固有名詞とかワケワカラワンのだけど有無を言わせない面白さがwこれはISみたく「原作読みたくなる」アニメかも。…そん原作の分厚さにメゲなければ(笑)売れるかもな〜。
  • 01:04  よし、後は店舗で少しデータ見るだけでいいな。持ち帰り仕事終了!これで明日からの2日間は休息に充てられる…(*´▽`*)

Powered by twtr2src