10月12日のつぶやき

  • 23:04  ザボーガー、10/15からなのか…頼む、ロングランしてくれ…(切実
  • 22:57  何気に傑作選形式で再放送中の『ゼロの使い魔』が安定の面白さ。
  • 22:50  TIGER&BUNNY』再放送2話まで観た。バディものとしては、バーナビーの人物が描かれるであろうあと数話を観てからじゃないと判断出来ないかなー。
  • 22:45  ベン・トー』1話。半額弁当をめぐり激闘が繰り広げられるスーパーという設定のシュールさがたまらないのだが、この一発ネタを2話以降どう広げるのかにかかっているか?これも原作読みたくなるなw
  • 22:35  しかし、『ワイルドスピードMEGAMAX(Fast Five)』のテーマがこの調子だと、『Walking Dead』のプレミアムテーマも評判待ちが賢明か…テーマもお試し出来ればなぁ… #xbox360jp
  • 20:26  寒気が相変わらずなので辛いもの食べるよ!
  • 20:25  ワイルドスピードMEGA MAX』のプレミアムテーマがあったので、なけなしの240MP投入したのだが、これは酷いw久しぶりにテーマ購入を後悔したなー、てかコレ無料でよいじゃろう(^-^;) #xbox360jp
  • 20:10  @muukoy あんまり頑張りすぎないでくださいね。基本自分第一で!  [in reply to muukoy]
  • 19:29  360用320GBHD単体発売くるのか…切実に欲しいが、ボーナスの額次第だな… #xbox360jp
  • 19:13  昼寝してる間にMFが角川の子会社になってて吹いた。
  • 00:41  燃料補給したら寒気はほぼ引いたのだけど、眠気も引いた…(´・ω・`)ムー
  • 00:10  猿の惑星創世記』も観たいけどスルー確定だしなぁ。なんとかザボーガーとスイプリだけは死守したいのだが…(なんでその二本、とか言うなや)
  • 00:04  『アヴェンジャーズ』の予告編公開されたけど、仕事都合でキャップ観れそうもない俺の負け組感ハンパねぇ…今まで全部劇場で観てきたってのに(ノД`)
  • 00:00  しかし、せっかくTVにKinect映るってのに、360にしろKinectにしろ公式アカウントさん呟きすらしないのか…昼間にでも呟いていたのかなぁ? #xbox360jp

Powered by twtr2src