10月14日のつぶやき

  • 23:34  FF零式FF13は世界観すら共有していない、ということを学んだ。
  • 23:31  おや、プレアジで頼んでた360アジア版『Dark Souls』が発送準備段階になったようだ。 #xbox360jp
  • 22:31  昨夜と今朝の無理ゲー的展開をなんとか乗り切ったので、多少気は楽になったが、本当の無理ゲー的展開はこれからだ(未完
  • 22:20  てかコレほとんど声優本じゃないかwそうかそっち方向に狙いを定めたのかスクエニ
  • 22:16  FF零式ワールドプレビュー買ったー。こう見えてFFの発売同発ビジュアルだけ紹介本は高確率で買っている俺。(ゲーム本体は買わなかったりするのだけど何故か)
  • 00:01  帰宅の途上であるが人身でダイヤ狂いまくりで明日は五時起きで色々と無理ゲーぽくなってきつつある。もにょ。

Powered by twtr2src