11月06日のつぶやき

  • 19:31  もっと映画スイプリのことつぶやきたいけど、睡魔に負けて仮眠とるです。
  • 18:18  メフィストのシーンが子供たちに超ウケてたw導入部にも吃驚したけどwメフィスト様は本編で出番を増やすべきだw #precure
  • 18:12  映画スィートプリキュア♪観た。大人も子供も楽しめる傑作(ただしTV本編視聴済が条件)だった。最近本編シナリオが一部「えー?」って感じで心配してたんだけど、そこすらフォローするとか凄い。 #precure
  • 12:43  …ミラクルライトーンもらえなかった…(´・ω・`) #precure
  • 12:05  オダジョーとチャン・ドンゴンの『マイウェイ』観たいけど、きっと『第七鉱区』観るんだろうなーきっと。
  • 11:03  やばい。『ヘルレイザー』のBlu-ray3作セット注文し忘れてた。しかし今買うのは経済的に厳しい…ウウウ
  • 10:55  これから、huwaku男子にとって「トワイライト」と「プリキュア」、どちらの劇場鑑賞が社会的に厳しいのか問題が、比較検証されるわけだ。
  • 10:53  今日はニチアサでスイプリやらないんで新宿バルト9に映画スィートプリキュア♪観にいってくる。初劇場プリキュア鑑賞。無論正装である。 #precure
  • 04:08  4時(`ε´)
  • 01:59  こんな時間だけどGALAXY Sをアップデートする。

Powered by twtr2src