11月07日のつぶやき

  • 23:53  RT @wapa2: ダイアリーから、URL変更なく移行できるなら一考の余地ありかな。URL変更強制、ダイアリーは今後放置が一番最悪な流れ。 / “「はてなブログ」β公開 「ダイアリー」を「ゼロから作り直した」 - ITmedia ニュース” http://t.co/hj ...
  • 19:56  で、アキバというと、最近買った『別冊山と渓谷ライミング・ジョイ』に載ってたんだけど、クライミングジムがあるらしいのよね。自分の歳を考えると無謀なのどけど、覗いてみたお気持ちもあり…うーん(・ω・)
  • 19:53  昔の、本来あるべき同人誌即売会の香りを楽しめたので、アキバにあるという本店もいつか行ってみたいところ。
  • 19:51  そういや、 @rinrinkov3 から教えてもらった新宿の同人誌ショップはとても良かった。大手の同人誌ショップはぶっちゃけ扱ってる8割がエロ同人誌で、全年齢向けも人気ジャンルに特化しているんだけど、そこは5割を全年齢の、しかもマイナージャンルも取り揃えていて素敵だった。
  • 19:08  『デッドクリフ』リピート鑑賞してもた。アントンはああいう育ちをしてなかったらきっと金髪美少年ヽ(^0^)ノ
  • 18:36  2012年12月までは死ねない… RT @eigacom [映画ニュース] 「トワイライト」最終章、「ブレイキング・ドーン Part2」の公開は来冬 http://t.co/HtZEqJhK #映画 #eiga
  • 18:30  (ホラーとしての怖さは全然ないんですけどね、デッドクリフ。俺が一度も目をそらさずに見れたのでw^-^;)
  • 18:11  『デッドクリフ』中盤から、フランス産にしてはあまりグロくない田舎怖い系ホラーになるんだけど、垣間見せる素性のおかげで、殺人鬼と犠牲者たちのバランス が良い感じになってる気がする。ラスト付近のカメラの美しさとか印象に残るわー。エンドロールもセンスあって素敵。
  • 17:30  最近クライミング熱が高まっていて、『バーティカルリミット』とかで紛らわしていたんだけど、実はクライミングのシーンて少ないんだよね。それが『デッドクリフ』は前半クライミングシーンの迫力だけで勝負してるのが凄い。
  • 17:07  ここ数日ずっと観たかったのにタイトル思い出せずに悶々としていなクライミングホラー『デッドクリフ』(原題:VERTIGE)、昨日新宿で偶然見つけたので今観てみたんだけど、ツボった。これはツボったわーヽ(^0^)ノ

Powered by twtr2src