11月13日のつぶやき

  • 23:15  @kurosui うぁ(>o<)…それは痛い…痛すぎる…  [in reply to kurosui]
  • 23:01  ガンダムUC』ep.4、ロニとバナージ、一瞬しか接点ないんだよね。普通に考えれば積み重ねが全然足りないのに、前作までのサイコフレームの描写や、前半のジンネマンとのドラマのおかげで、唐突感が全くない。むしろ盛り上がる。心底凄いと思う。
  • 22:26  ガンダムUC』ep.4。劇場鑑賞者限定先行販売版Blu-rayを英語吹き替え版で観てる。イイ。それにしても、劇場で鑑賞したその日に家で再鑑賞できるって素晴らしい。この方式、本当に広まってほしい。
  • 20:41  しかし、久しぶりのアルコール(ヴァイスビールにカシス系カクテル)のおかげで、明日の休みは無為に過ごすことになりそうな予感。
  • 20:29  今日は本当に充実した日だった。朝一で仕事して(笑)面白い映画ハシゴして、美味い蕎麦、美味い珈琲、そして最後は美味いドイツ料理で締めた。たまにはこんな日もないとね。
  • 19:02  締めはジャーマンぽてち。 http://t.co/5Rkx0hEh
  • 18:36  ケーゼ・シュペッツレ! http://t.co/XzYCeVVt
  • 18:21  アイスバインの美味さが尋常じゃないんてすけど…ウマスギル http://t.co/rJJY8I2p
  • 18:20  ソーセージ盛り合わせうめー! http://t.co/ZOeU6zcg
  • 18:13  本格ドイツ料理店なう。 http://t.co/H7ijW3RW
  • 17:05  ガンダムUC』ep.4。相変わらず脚本と演出の相乗効果で、少ない言葉とシーンに気持ちを乗せるのが超絶巧いな。観てて気持ち良い。
  • 15:40  「こーんにーちわーヽ(^0^)ノ」とか「りずむがべるてぃえおとしちゃったウワァァァン(>o<)」とか。そして今回もメフィスト大人気wメフィストがちびっこの理想の父親像になる日も近いで! #precure
  • 15:34  今日の映画スイプリのお客さん(ちいさなおともだち)よかったなーノリが。前回の観客はおとなしかったんだなー。 #precure
  • 10:21  おお、二週目もスイプリは満席か。いいぞいいぞヽ(^0^)ノ
  • 09:58  え、なにこれ今日暑い(・ω・)
  • 09:47  また肩こりがジワジワと攻めてきた。どっかで湿布貼らねば…
  • 09:43  ふう。最大の懸案事項がクリアされたので、胸を撫で下ろして新宿向かう。
  • 08:20  今日の予定は、店→バルト9で映画スイプリ(ここまで単独行)→新宿ピカデリーでUC→ドイツ料理(先週とは別の店)ウマウマ…という予定通りに進んでくれることを切に願う(・ω・)
  • 01:09  この時間の帰宅だと、さすがにUC予習は難しいな。

Powered by twtr2src