11月14日のつぶやき

  • 21:41  うーん、でんわで思いっきり水をさされた感じだ。無為に過ごすモードに入りつつある(・ω・)
  • 21:33  洗濯物干してこよう。雨だから室内干し。
  • 21:31  途中で電話掛かってきて マラソン中断。寝るまでにep.3まで観ようと思ってたけど時間的に難しいか…?
  • 21:00  ガンダムUC、ep.1観た。もう何度目になるかしれないけど、やっぱこの1話はスゲー。ユニコーン起動シーンほ何度見ても鳥肌立つわ。 #gundamuc
  • 20:57  @muukoy では私は仕事の合間にむーさんのツイート覗いて見た気になることにしますw  [in reply to muukoy]
  • 19:45  よし、今日は寝るまでガンダムUCラソンしようそうしよう。
  • 19:42  くっ…仕事中(ノД`) RT @Movie__Walker 『ブレイキング・ドーン Part1』LAプレミアを3時間生中継! ロブやクリステンへの質問も受付中! http://t.co/IGp7tAmH #eiga #movie #cinema
  • 19:37  午前9時過ぎに納豆ご飯食べただけなのでさすがに空腹感が凄いことに。洗濯してグラタン食べる。
  • 19:34  あ、そういやガンダムUC関係のつぶやきにハッシュタグ着け忘れてたー。
  • 19:29  それにしても、今号のガンダムUCエース掲載の、ゼー・ズール操縦者の話と、バイアラン・カスタム整備士の話は良いなぁ。この二機はまさにep.4本編終盤で対峙するわけだけど、こんな裏話があると思うと深みが増すよね。
  • 18:37  昨日、某人妻からいただいた湿布貼ってるけど、これ効くなぁ。さすが病院で処方される代物だ。
  • 17:26  お昼食べる前にちょっと…のつもりが、五時間も昼寝してしまった。やはりお酒入れるとこうなるか。そしてまだ眠い(-_-)zzz
  • 11:06  あ…NHKボルダリング入門、一回目録画し忘れてた…あと30分早く気付けばとれたのに…orz
  • 09:50  ボソッ (#迷宮クロスブラッド やりたいな…)
  • 09:48  RT @meteo_snow: 自由に設定出来るプロフィールの[キャラの性格・特徴]欄が、通常攻撃時の文章に反映されるのが地味に面白いよ。シモーヌは[タカシの嫁]ってしたんだけど、「タカシの嫁攻撃が1回ヒット!」って具合に表示されるのだ☆ #迷宮クロスブラッド #su ...

Powered by twtr2src