11月27日のつぶやき

  • 22:48  久しぶりに『ブレードランナー』のDVD引っ張り出して観てる。俺は劇場公開版(の吹き替え版)が好き。あ、そいやファイナルカットは未見だな…
  • 22:41  ご飯食べたら頭痛消えた。そういや昼も食べてなかったな。頭痛と空腹の関係性…(・ω・)
  • 21:47  頭痛より空腹感が酷くなてきたのでベッドから出る駄目人間。
  • 20:59  まだベッドの中だったり。頭痛いのか眠いのかよくわからなくなてきた。グー
  • 20:52  そうだ、某出版社の辣腕イケメン営業氏との飲み日を設定しないと!休み明けにシフト表再確認せな。
  • 20:42  そろそろルッケルキメて晩ご飯しましょ。食べながら何観ようかな。
  • 20:40  『rushihaの恋人候補の三か条』 (1)英検三級以上 (2)花粉症じゃない (3)メガネが似合う http://t.co/4EDOkBhA (3)とか最高じゃな!しかし(1)(2)いらんから「肩もみがプロ級」と「オタクでホラー映画好き」を加えてw
  • 20:34  てか、リューシーの2作目の邦訳は?新潮が邦訳しないんなら早川頼むよぅ(>o<)
  • 20:32  フランク・ティリエ久しぶりの邦訳なんで当然の如く購入した『シンドロームE』、粗筋読んで吃驚!これ『死者の部屋』と『タルタロスの審問官』の主人公が共演しとるやないの!ヽ(゜Д゜)ノ
  • 19:33  昼寝から目覚めたら頭痛といういつものパターン(・ω・)
  • 14:46  とりあえずは昼寝るよ…
  • 14:45  『モンスターズ地球外生命体』、ギャレス・エドワース監督の短編『Factory Farmed』収録してるんだ!後で観る!
  • 14:43  『モンスターズ地球外生命体』はボックスに冊子もついてて豪華。ジャケは海外版(冊子の表紙)より好み。 http://t.co/IjsWDcm1
  • 14:37  何故か俺は、犯人がハンドガン連射で倒れる刑事アクションを気に入る傾向にあるような…?
  • 14:36  ビバリーヒルズコップ』はいつか故・富山吹き替え版を収録してほしい。あと『48時間』は下條アトム版を。
  • 14:35  ビバリーヒルズコップ』はライブラリしてなかったのでBD化を機に購入。吹き替えナシなのは残念だけど、やはりアクセルがビバヒル署の面々の心を掴んでいく過程は素敵。ラストの大嘘とか最高。 http://t.co/mefb1SDb
  • 14:11  え?校長が橘さんだと?
  • 14:08  次シーズンがキャンセルになった海外ドラマたと、そこをアナウンスすらしないもんなぁ… RT @IronNine 海外で盛大にずっコケたタイトルが、そのコケたあとになって堂々の日本版発表をやるの、メーカーの人たちはどういう気持ちなのだろう。
  • 14:05  凄い…! RT @hmx13s ゴーカイジャー/ゴセイVSシンケン映画にゴーカイ出演の辻褄合わせをしつつ映画未登場の鎧に見せ場を用意し(豪獣神の恐らく単体では最後の販促も忘れずに)タイムのドモンの子供ネタを拾って纏め上げるとか完成度高すぎるだろ。 #gokaiger
  • 11:53  あ、今丁度、一昨日あたりに観に行こうかな〜?なんて思った『インモータルズ』の上映開始時間だ。うん、予定組まなくて良かった(^-^;
  • 11:40  スイプリ。ピーちゃんの正体視聴者に隠す気ないなーwと思ってたら劇中でも早速バレたしwそれはともかく来週はカオスっぽそうで期待大だファファ〜ヽ(^0^)ノ #precure
  • 00:48  帰宅ったら届いてたー!疲労困憊してたけど一気にテンション上がった観る観るーー!(*゜▽゜)ノ http://t.co/Z7VnCFNa #precure

Powered by twtr2src