11月28日のつぶやき

  • 23:57  ロード オブ アポカリプス』体験版やった。危惧したよりも前作のテイストが残っててホッとした(≧▽≦)色々便利になってるけど、サクリファイスの儀式的側面がオミットされたのは不満。(…て感じてるのは多分世界で俺一人) #loadaji
  • 21:17  あれ、PCが復活した。慌てて『ロードオブアポカリプス』体験版DLしてCD取り込む!
  • 20:40  いよいよ公休日も終わりが近づいてきた。明日からの一週間は、序盤にタスクを終わらせ後半余裕を持たす、という戦法で行ってみる。土曜日終電の悪循環をなんとかすれば、公休日の俺の稼働率も高まると思うんだよね。…タブン
  • 20:21  なんかこのまま寝ちゃう?みたいな気分になてきたヤバい。晩ご飯→お風呂しよ。
  • 20:08  べんきょうになるなぁ。 RT @16_kaoru バカ野郎!ニーソの丈はこうだよ!! http://t.co/LAWNFnuO
  • 18:34  ちと目が疲れたので一時間ばかし横になるよ。仮眠じゃないよ。
  • 18:26  確かに3DSは電池の持ちの悪さが懸案なんよね… RT @smartfree0 ブログ更新しました! SMART-FREEblog: 3DSの大容量バッテリー買ってみた。 http://t.co/toukx5KX #3DS #MH3G #MH3
  • 18:19  今日はモンスターズ地球外生命体ですっかり満足しきってしまった。フゥ(*´Д`*)
  • 17:51  しかし、この編集さんもスゲーなぁ!キャラもたってるしwこの編集の仕方は是非メイキングで見てほしいなー。〉モンスターズ地球外生命体
  • 17:08  『モンスターズ地球外生命体』おもしれー。メイキングもおもしれー。低予算即興エキストラ撮影凄いよ!それでいてリアリティはスカイラインや世界侵略に負けてないんだもんなー。センスオブワンダーもありリリカル。買って良かった♪
  • 15:41  @kurosui 多分そうだと思う。食べ物と水分の摂取は大事じゃのう…  [in reply to kurosui]
  • 12:17  洗濯機まわして買い物に行こうー。高幡まで出る用事が霧散したので近場で済ますなり。
  • 12:14  ウオオオオオ!!キャラとかストーリーとか楽しみだぞコンチクショウ!!!ヽ(^0^)ノ RT @dfm_radio 朝日放送スマイルプリキュア!来春スタート http://t.co/yJzuBcH5 きたあああああああああ #precure
  • 12:11  あと、Twitterの登録メールをスマホのに変更したり。スマホのブラウザをスマホ用に変換しないよう設定もした。これでスマホでリストいじれるけど、やっはめんどい。リストいじりはPC版TweetDeckがマジ優秀なので、これが数少ないPC未所持の欠点だな…
  • 12:08  午前中は懐かしい人からのメールに返信したり、新メアドを遠方の友人にメールしたり、最近すっかりご無沙汰のネトゲというジャンルに想いを馳せたりしてた。昔手を出したMMOで、今もサービス継続してるのって、どのくらいあるんだろう?
  • 11:55  @yu_naga お、私以外にも症例が!ほんと侮れないですよね!  [in reply to yu_naga]
  • 11:51  読みふけってしまった。 RT @bsb_orpheus 面白かった RT @alfalfafafa: あるネットゲームを終わらせた話 http://t.co/EiJBQdBP
  • 11:32  面白かったw RT @YUSA_HINA 一夏「オルコット様だぁあああ!!生オルコット様だぁあああ!!!」 - ゴールデンタイムズ http://t.co/98xUH1Mj お気に入りしといて後で読もう系メモツイート
  • 02:30  水分とビタミン剤投与して寝る努力を継続するか。ふぅ(`ε´)
  • 01:54  頭痛のせいか昼寝のせいか眠れぬまま2時になろうという時間…明日の無為っぷりが早くも予想できてしまって鬱(`ε´)
  • 00:39  ブレードランナー』やはり寺田バッティ最高じゃな…それにしても、昔観たときより結構テンポ良く感じた。あっという間に終わった感じが。不思議。

Powered by twtr2src