01月06日のつぶやき

  • 19:58  退勤。あいかわらず体調不良だがスマイルプリキュアの声優・スタッフ発表(バレ?)が元気をくれた。ありがとう、プリキュア…!(←オリヴィエの声で) #precure
  • 19:21  RT @hpclo55: (あ、続き続き)キャラデザが川村女神と聞いて、キター!お帰りなさいませぇ!とね。でも、シリーズディレクターが大塚さんって言うのが驚きだわ。後は音楽だけか。高梨氏続役か別の人かどっちかだね。 #precure
  • 19:21  RT @hpclo55: で、スマプリネタバレ。Dドリームー!オリヴィエー!(声優キャスト見て、マジか!と思ったわ)後、シリーズ構成が米村さんっていうのは本当だったのかと納得したけど(続きます) #precure
  • 19:19  胸熱… RT @re_ina72 とりあえず、まだ声優バレ見てないから、うまく言えないが。Dドリームとオリヴィエがレギュラー入りってことで良いよね? #precure
  • 19:18  え!大塚さん!え!凄い! RT @sillismスマイルプリキュア』にまりーなとひーちゃんが!何という俺得キャスティング…(;_;)生きてて良かった(笑)シリーズディレクターが大塚さん( @takaswy1981)すげえ! #precure
  • 19:15  最終的に12人になること、けってーい! RT @sirubania プリキュアストライクウイッチーズだあー RT @rushiha: ガタッ RT @sirubania 宮藤芳佳がストライクウイッチーズからプリキュアに移籍だとぉー(中略)ー(°□°;)!! #precure
  • 18:53  ガタッ RT @sirubania 宮藤芳佳がストライクウイッチーズからプリキュアに移籍だとぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(°□°;)!! #precure
  • 00:00  @rutosce 私も遥さん派ですwそして最終話のアソコでは同じくウェェェェ!?ってなって、その後の結末を覚えてないという(^-^;)もうちょいでそこに辿り着くかと思うとドキドキ。勿論〆は劇場版です♪  [in reply to rutosce]

Powered by twtr2src