01月08日のつぶやき

  • 23:34  しかし困ったな『 #輪廻のラグランジェ 』。放送時間的にこれ録画ると裏番組の日曜映画が録画れないという…ムムム
  • 23:29  @kurosuiタツ顔出しは年に一度見れるか見れないかのレア画像なんやで!wもっとこういうの見せてほしいのに〜(*´▽`*)←親バカ  [in reply to kurosui]
  • 23:27  @meteo_snow てへ☆こういう顔出しは珍しいのだーヽ(^0^)ノ  [in reply to meteo_snow]
  • 23:22  日産デザインのロボットがとても綺麗。敵が使徒系じゃないのもイイな。味方は美少女で、敵はイケメン宇宙人て構図なのかな? #輪廻のラグランジェ
  • 23:15  起きたw(欠伸の直前) http://t.co/Fwt2QhnW そしてまたコタツに潜り込む猫…
  • 23:07  タツで寝るパイねこカワエエ。 http://t.co/lXuHQ78H
  • 23:04  やべぇ訂正だ。今期今のところ一番の座は『 #輪廻のラグランジェ 』に更新!作画演出色彩全て満点だ。このクオリティ維持されたらBD購入フラグが立っちまうぞヤベェ。
  • 22:44  @muukoy あの悪夢の記憶は一生残りますよね…久しぶりに思い出してしまいましたよ(ノД`)  [in reply to muukoy]
  • 22:32  あー、TLから判断するに、今夜のAVP2は1作目と2作目の編集版なのか。エクリプス公開前のトワイライトの初恋+ニュームーン強引編集版の悪夢を思い出すな…誰得(・ω・)
  • 22:26  確かAVP2(多分俺の嫌いな映画五指に入る)は何か他の番組と被ってるので録画っていない。番組の説明見ると、なんか変な編集してるのかな?少し気になるけど新アニメの1話を優先するのだ。
  • 22:19  むくり。四時間ほど昼寝った。お腹に何か入れたらまた寝よう(・ω・)フラフラ
  • 17:48  @rutosce いやー、TV版も良かったですよ!ラストはすっかり忘れてて軽く鳥肌がwハッピーエンドは良いですね♪  [in reply to rutosce]
  • 17:29  でもキモはやはり2人の関係性と純愛(笑うな)ですよねー。いやー、やっぱいーわー #ラーゼフォン は。このまま劇場版突入したいとこどけど、とりあえず昼寝しましょ。 #rahxephon
  • 17:23  青い血とか、首都が隔離されるとか、ジュピターとか、基本舞台は田舎の島で過去の伝承ネタにうさんくさい探偵(記者だけど)がうろうろするとか、古いSF映画金田一映画っぽいとこ好きー。 #rahxephon #ラーゼフォン
  • 17:17  あと、やっぱロボット戦めあてにはこのアニメは選ばないかな。俺は。そこらへん望むならエヴァ観る。人間模様こそラーの醍醐味だと思う。俺はね。 #rahxephon #ラーゼフォン
  • 17:14  綾人が過去を思い出したのではなく遥(年上ver)に惚れた、という点の説得力は厳密には乏しいよね。外堀の埋め方の上手さ、記憶が戻りつつある可能性、そして綾人が人外になりかけてるおかげで、説得力は生まれちゃうんだけども。(どっちだw) #rahxephon #ラーゼフォン
  • 17:06  あと、序盤は、もうちょいインベーダー(笑)をインベーダーらしく描いてこちらを騙してほしかったな。エルフィなんかの描写はなくして、TDD搭載機はUFOにしか見えないとかw #rahxephon #ラーゼフォン
  • 17:02  主役になれなかったチルドレン達の末路は、一色以外はちと無理に纏めようとしすぎたきらいはあるかなー。少年時代編を考えると、もうちょい報われてもいいかなー、とかw調律後の彼らも見てみたかった。 #rahxephon #ラーゼフォン
  • 16:52  TV版『 #ラーゼフォン 』マラソン終了!遥機爆散ショックでラスト忘れてたんだけど、こういう〆方だっけ!絵のモデルが遙なのは劇場版や展開から予想出来るけど、あの姿で、坂本真綾でなく久川綾の声で「美嶋遥です」は破壊力あるわー!俺劇場版派だけどこれも素敵! #rahxephon
  • 11:56  あ、『モーレツ宇宙海賊』、とても面白い。タイトルから敬遠しようとも思ったけど笹本原作だし…と見てみたが今のところ今期一番かも。 #モーレツ宇宙海賊
  • 11:28  『スイプリ』観たー。終盤にきてラスボスと痛み分けって新しいな!オトキチに別れを告げられたアコの「え?」って表情がよかった。しかし、なるほど納得の波動砲回だったw #precure
  • 10:30  RT @U1R_t: スマプリの番宣&ハッピーセットのCM見たある家族 娘「新しいプリキュアだよ〜ママ!」母「もう小学◯年生だから、卒業しなさい」父「皆でマクドナルド行こう!」 #precure
  • 10:26  貼るホッカイロ貼る。
  • 10:24  布団干したり動くとフラついてくるね。一瞬独り焼き肉でもいくか…とか思ったけどやはり安静が吉だな(・ω・)
  • 10:08  スイプリTLが「スマプリの番宣イイ!」はともかく「戦艦」「波動砲」だらけなのは何故だw #precure
  • 10:01  なんか今日は自分の体調を計りかねるな。あさ仕事電話などしたせいか。ハラヘ。
  • 09:43  背伸びしたら足つった。
  • 09:43  昨夜残せなかった店への指示を電話で伝えたので、ようやく正真正銘の公休突入ぅ。
  • 01:50  #ラストエグザイル 』過去編観た。濃密な内容が素晴らしかったなー。作画と美術がちとヘタってたのが気になるけど、それを補って余りあるドラマがたまんない。あーもー次回のグラキエス編が楽しみすぎんぞ!ヽ(^0^)ノ #lastexile
  • 01:47  #シンフォギア 』観た。水樹奈々高山みなみのデュオってだけで価値があるなこのアニメ!しかしカオスな展開抜きにしちゃうと既視感しかなく、ある意味かなりハードル高くした1話に感じる。さて、どうなる2話。

Powered by twtr2src