01月09日のつぶやき

  • 22:57  @yuji1048 私は前作にもなびかなかったので、単にあの世界観が合わないのかもしれません(^-^;)  [in reply to yuji1048]
  • 22:50  #輪廻のラグランジェ 』にコイツのDVD-BOXの宣伝入ってるんだけど懐かしいよねこのポーズw http://t.co/bbmme4Ny
  • 21:13  これからお風呂って晩ご飯なのだが、その後「コレしたい」ってのがスッポリ抜け落ちてしまてる。んー。
  • 20:13  あ、キルミーベイベーは生理的に合わんかったー。
  • 20:10  アクエリオンは何故か琴線に響かないのだ…新作のヴェネツィアっぽい街並みは魅力だったけど。
  • 20:09  アマガミSS+、彼氏彼女になった後の話なんだ。前期を観たくなるな。
  • 17:41  帰宅ってからずっとクリミナル・マインド見てた。ついダラダラ見ちゃうなー。
  • 13:02  成人式ってあれですよね?自我を殺された新成人が殺し合いするあれですよね?大丈夫生き残れば続編で報われます。…たぶん。 #lastexile #ラストエグザイル
  • 12:58  散髪してふらふらしてたら腰にキはじめた…八王子ふらふらしたのは失敗だった…(ノД`)
  • 10:37  朝マック終わってた。残念。ツナマフィンとは縁がないな…
  • 10:25  @yuestyはにゃん!  [in reply to yuesty]
  • 10:24  朝ご飯駅前のパン屋にしようと思ったら祝日で休みだった。買い物あるから八王子のマックで済ますか…
  • 09:20  むくり。昨夜の眠気消失のせいか当然体調イマイチだあーもー(`ε´)
  • 02:04  眠気消えた。困る。
  • 02:04  ポチ RT @drunkenAndo 本来は調味料ぽい扱いだと思うけど、、、これ。 辛酸っぱいの好きな人には多分うまい。 http://t.co/UxucJVsW

Powered by twtr2src