01月15日のつぶやき

  • 23:52  そういや『モーレツ宇宙海賊』2話に出たアーマライトって光線銃、『スターダストシティ』あたりにも出てなかったっけ?(うろ覚え)
  • 23:47  劇場版.hack観たいー。
  • 23:46  『ラグりん』2話観た。さすがに1話の驚異的な作画は続かなかったかw見惚れる程だった日産ロボも、ただのロボになってしまった感が。こうなると後はお話次第となるわけだが。
  • 23:15  モーレツ宇宙海賊』いやーソノラマ世代にはたまらんねコレはヽ(^0^)ノ全然イマドキのラノベノリとは反するので人気とか大丈夫かしら?と心配してしまうほど懐かしいノリ。だか、そ れ が い い !
  • 21:47  結局寝付けず #GEB やってたら隊長職を拝命するなど…晩ご飯しましょうか…
  • 17:06  まだanotherとかあの夏とか偽物とかブレイブ10とかテルマエとか観てない…アニメ増えたなぁ。
  • 17:04  昼寝るか。
  • 17:03  ちと今期深夜アニメは豊作すぎやしないかい?
  • 17:00  妖狐×僕SS』おもしれえ!作画ていねい素敵!中村悠一のイケメンvoiceエロい!うわこれとんだ伏兵だよ困ったなぁ!(*´▽`*)
  • 16:29  シンフォギア』2話観た。実はギアのデザインとかノイズとのバトルとかには全然食指が動かないのだが、百合アニメとして、翼がデレるその日まで見続けるよっ(*゜▽゜)ノ
  • 16:01  あー綾辻さんは今回で終わりかー。綾辻さんは好みだったので残念。つまりヨスガノソラ同様のパラレル展開なのね。ヨスガのモモクロのEDは好きだった。
  • 15:59  『アマガミSSplus』2話観た。なんてことないベタな話なのに満足度は高いな。作画がとても好みなせいか…った作監合田さんか!バブルガムクライシスの記者の話好きでしたつ!(何
  • 15:56  あ、このリアクションは○ってねえのか、こいつらwてか、このあと当然(略)ですよねー?
  • 15:50  え、黒沢マジで主人公狙いだったの!?Σ(゜Д゜)
  • 15:43  『アマガミSSplus』茶道部の眼鏡の子、独特の声してるなー、声優誰じゃろう?(・ω・)
  • 15:40  あれ?もしかしてこの2人、○った?(・ω・) アマガミSSplus2話なう。
  • 15:29  ハイスクールD×D』1話観た。作画(特にサービスシーン)が好みじゃないなー、イマイチオリジナリティに欠けるかなー、と切るつもりがED(OP?)で主人公が、かじゅくんのシェルブリッドみたいな籠手装着して戦ってたので次回も観てみよう。籠手は正義。
  • 11:36  多連装鉄鋼噴進弾 VS イーゲルシュテルン (多分漢字間違えてるな…)
  • 11:26  RT @maepy: 最近思ったけど、あと30年後くらいに「オタク限定老人ホーム」っていうのがわりと本気でビジネスとして成立すると思う。共用ホールでけいおんとか流れてて「いやあ、懐かしいねぇ」とかみんなで見てるの
  • 11:24  今日はさすがに新宿ふらついたりは無理。てか眠気で背骨が痛い。早くベッドに飛び込みたい。でもきっとスイプリ見ちゃう。…昼ご飯どうしよ…(・ω・)
  • 11:22  よし退勤!俺も本当の日曜日が今始まる!ヽ(゜Д゜)ノガーッ
  • 09:21  俺が休日返上してるのに、クレッシェンド、だと…? #precure
  • 09:06  何故かその後『これはゾンビですか?』の1話を久しぶりに見たのは何故なのか?ああいうキャラデは苦手なのだけど、天才魔装少女ハルナちゃんは至高…
  • 08:02  いよいよグラキエス戦突入か…ヴァサントさんの周辺がいよいよ怖い感じになってきた感…早く次回が観たい。 #lastexile #ラストエグザイル
  • 07:49  昨夜は「寝る前にせめてこれだけは見よう」と『銀翼のファム』12話観た。ディーオかっこいいよディーオ!そしてゆかなのグラキエス語(ロシア語)!素敵! #lastexile #ラストエグザイル
  • 07:43  @rinrinkov3 久しぶりにニチアサリアルタイム時間に起きれたっていうのにご覧の有り様w頑張るwwwww(←テンション可笑しい)  [in reply to rinrinkov3]
  • 07:32  電車なう(´・ω・`)ショボーン

Powered by twtr2src