01月16日のつぶやき

  • 23:57  フェイト/エクストラ』はようやく廉価版がリリースされたのでDL版を購入した。MH3Gが疲れるガチ対決になってきて気楽なGEBに逃げていたけど、今の気分はこっちだな。
  • 23:54  結局『ボーン・アルティメイタム』をBGVに『フェイト/エクストラ』久々にやってた。やっぱ面白いなぁエクストラは。
  • 22:57  最近映画を観る気分になっても結局何観るか決まらずタイムアウトってことが多い。公休最終日の就寝前ラスト2時間という瀬戸際なのがいけないのだろうか…
  • 19:07  今夜『ドットハック セカイの向こうに』の特番やるのか。予約しとこう。
  • 19:03  アクエリオンEVOLの土下座、久しぶりにアニメで声出して笑ってしまった。前作がどういうノリだったのか知らないけど、このテイストは大事にしてほしいな。
  • 19:00  救いは「よしBlu-ray集めよう!」と即決する作品がまだ皆無なところ。さすがに心のリミッターが働いてるな。
  • 18:51  しかし、トルネで録画漏れが減ったとはいえ(それでも偽物語は1話逃したが)、俺今期何本アニメ観ることになるんだ?…アマガミシンフォギア銀ファムモーパイプリキュアラグりんアクエリ種HDあの夏anotherDDいぬぼく偽物…(゜Д゜)エー
  • 18:46  ドットハック セカイの向こうに』CM見る毎に観たい気持ちが増すけど、どう考えても観に行けないよなぁ…コンチクショウ
  • 18:43  アクエリオン、主役機アクエリオンはあまり好きじゃないけど、量産機(?)はそんなに嫌いじゃないかも。
  • 18:40  アクエリオンEVOL』2話観たワハハハハハハハ(≧▽≦)格好いい音楽とともに伝説の機体が合体して…「土下座」!!(笑)ヤバイちょっと好きになってきたかもw
  • 18:13  (…BRAVE10はスルーでいいかなー…)
  • 17:59  『Another』1話観た。作画というより雰囲気重視の構築は、特にホラーな展開があったわけでもないのに充分ホラーしていて好印象。これも視聴継続かな。
  • 17:29  あの夏で待ってる』1話。これまた懐かしいノリw肝心のヒロインにまだ魅力を感じないのだが、スーパーナチュラル要素の今後の舵切り次第かな?
  • 12:00  買い物前に昼寝る。
  • 11:49  今度は食材買いに出ないとなぁ。
  • 10:24  パイの予防接種なう。
  • 00:34  あー、明日パイの予防接種だったー。なかなかゆっくりできんなぁ(´・ω・`)
  • 00:29  休日出勤と昼寝出来なかった影響が頭痛となって、今。
  • 00:25  俺『化物語』DVDライブラリしてるんだけど、見返すのって「するがモンキー」だけなんだよね。(後半は開封すらしてない)で、『偽物語』2話見て思ったのだが俺単にカンバルスルガが好きなだけなのなー。

Powered by twtr2src