02月10日のつぶやき

  • 23:56  「俺達は棚卸し監督業務を…強いられているんだっ!」より「俺が、俺達が…棚卸しだっ」な世代。あるいは「棚だけでも…卸しだけでも駄目なのです…ザフトアスラン・ザラ!(キリッ」(混ざった)
  • 23:51  @rinrinkov3 あら、そっちも棚卸しだったのね!ナカーマ!ヽ(^0^)ノトラブりってやっぱりビヂネス?ウチはダブッテナカッタ!  [in reply to rinrinkov3]
  • 21:07  晩ご飯した。あと一時間半で今日の早遅勤務が終わり、間をおかず棚卸し監督業務が始まる…(´・ω・`)
  • 19:26  棚卸し前に店を抜けて『ドットハック セカイの向こうに』観に行こう、なんて夢を見ていた時期が私にもありました…金曜日で上映終わりェ…
  • 05:55  膝掛けないと死ねる通勤快速なう。

Powered by twtr2src