02月11日のつぶやき

  • 23:04  うー、しかそ、最早上体を起こしているのも辛いんですけど…携帯機に移植しないかな #迷宮クロスブラッド 。Vitaとかで出たら買っちゃうゾ♪
  • 23:00  ふぅ…『 #迷宮クロスブラッド 』は、Wiz系ダンジョンRPGなのに装備変更による着せ替えを堪能出来るのが、ニヨニヨさせてくれますな…(*´▽`*) #xbox360jp
  • 21:39  @tamakiti_ かしこまり〜♪  [in reply to tamakiti_]
  • 17:26  @kurosui aloha!楽しんでくるなりヽ(^0^)ノ  [in reply to kurosui]
  • 16:46  五時間ほど意識失ってた。喉の渇きと膀胱が破裂寸前になってなきゃ、まだ起きれなかったな…カラダへのダメージスゲェ…(´・ω・`)
  • 16:41  むくりェ…
  • 11:07  RT @junAsakuraDF: しかし、Kinectやってると本当にプリキュアのダンスゲーム出ないかなと思う。ゲーセンにあるプリキュアのリズムゲー見たいのを出せば子供も興味引くだろうし、Kinectをプレイするためにお部屋が片付いてお母さんも大助かりでは?(え、大袈裟 ...
  • 11:05  え?揺れたの?え?
  • 10:31  唐突にマチェーテとエンジェル・ウォーズが観たいけど眠い
  • 09:58  ジョナサンてとろろ朝食を食べた俺は返す刀で朝マックするのであった。
  • 09:46  ジョナサンでモーニングなう。
  • 09:21  棚卸しなんてなかった。
  • 09:21  睡魔が空腹感を下しつつある…
  • 09:17  脚にきてるなーカックンカックン
  • 09:16  準特急さむい
  • 09:10  Go!アクエリオングローリアアウグスタまるっ!(今期最強挨拶
  • 09:05  睡魔より空腹感が勝る朝…んー高幡不動かのう…
  • 09:00  @rinrinkov3 多目に見て!だって二回目ヽ(^0^)ノ  [in reply to rinrinkov3]
  • 08:58  そとさむいよーミコノサーン
  • 08:53  @rinrinkov3 こっちは引き継ぎオワタ!お先ーっ!(^з^)-☆Chu!!  [in reply to rinrinkov3]
  • 08:51  退勤ヽ(^0^)ノ
  • 07:00  わーい!棚卸し完了ー!これは最速記録!……でも本社の応援が来る八時半まで帰れないのよね結局ね…ミコノサーン
  • 06:27  よし本社から電話キタ。後はデータ送信約一時間で無罪放免ダー
  • 06:20  さすがにそろそろ直立歩行も怪しくなってきた。
  • 05:30  シモなツィートはおにゃのこアイコンでした方が良いのだろうな。ね、グリ?(アレこれ何のネタだっけ…)
  • 05:26  @rinrinkov3 単にテンションがおかしいだけサーwwwwwww  [in reply to rinrinkov3]
  • 05:24  \ む ら む ら し て き た ! /
  • 05:23  よしこの時間なら言える
  • 04:26  げ。ヴァナ・ディール・リサーチ、初日完売しとるし!…でも前に出た旅団本と初回完売て追加したら動き止まったんだよなぁ…ムムム
  • 04:19  おっと久しぶりにTLで熱くなってしまった。仕事シゴト〜
  • 04:17  @ppp200x 私も同じ理由で電子書籍賛成派。Kindle電子書籍が流行るかは分かりませんが、書店員としては、ここでも黒船かー、って複雑な気持ちになりますね(^。^;)  [in reply to ppp200x]
  • 04:10  ピーチティーペロペロ
  • 04:08  そーなんだよ。リアル書店や問屋のサイトより、Amazonの方が情報早いんだよ。そこからして負けてる。そこを改善しようと何故しないのかなぁ?
  • 04:06  RT @ppp200x: ゲーム機(PS3)ベースにしたキオスク端末をポンと本屋さんの店先に置いて、USB接続でシャっと売るとか。ゲームもマンガも本屋で買える 的にね。検索端末はあっても注文はAmazonのページ見てる地元の本屋さん… いや、まぁその方が確実で早いの解んだ ...
  • 04:05  Kindle日本語版出たら、なんかDLしてみるんだ。それでどんなもんか確かためてみる。スマホでも電子書籍は読めるけど、ちょっと「読む」って感じじゃなかったからなー。
  • 04:03  @ppp200x 今までは電子書籍売る側もまちまちてましたからね。Amazonが大々的に攻めてきたら、ようやくリアル書店も焦るのかなー。まー、それじゃ遅いわけですがw出版業界にとってはそれまで築いてきた儲け構造の全否定になるから、どうしても後手にまわっちゃいますね…  [in reply to ppp200x]
  • 03:57  Amazon電子書籍にどれくらいのラインナップを用意するんだるうか。気になるなー。
  • 03:55  ゲーム業界は、DL版で小売りに利益がいかない問題を、クリア出来た(あるいはクリア出来る予想図み描けた)のかな?
  • 03:52  @ppp200x そうですねー、電子書籍DL端末とか、今あえて設備投資に踏み切る書店って少ないでしょうし。金銭的な点でも、「電子書籍なんて認めません!」的な意味でもw版元のスタンスも一貫してないみたいですしね。  [in reply to ppp200x]
  • 03:47  さて仕事でもしますかね…
  • 03:46  通信費用が発生しないKindleと通信費用の発生するVita。単純比較は出来ないんたろうけど、どっちもdocomoなので比べちゃうよねー。
  • 03:43  RT @ppp200x: しかし、PSVitaDOCOMO回線使用料をゲームソフト代金の中から調達できないもんかねぇ。ダウンロード版買ったら1ヶ月延長とかさ。海外より高くダウンロード版を買わされてるんだし_(:3 」∠)_
  • 03:43  遂にキタか。俺町の本屋さんだけど買っちゃうだろうな。 RT @ppp200x 米アマゾン、日本で電子書籍端末発売 ドコモから回線  :日本経済新聞 http://t.co/2UbuLmSd 日本の他の電子書籍は死ぬんだろうなぁ。あと町の本屋さんね。
  • 03:32  結論が出なかったのど『第六ポンプ』買った。これでバチガルピ気に入ったら俺、『ねじまき少女』に手を出すんだ…(死亡フラグ
  • 03:29  三島浩司デビューに『シオンシステム完全版』を選ぶべきか『ダイナミックフィギュア』を選ぶべきか…
  • 03:26  エラスムスの迷宮』設定に惹かれてページをめくってみたのだが、訳文が肌にあわずに撤退。上手い下手とかじゃなく、時々「肌にあわない」としか言いようのない文章に巡り会う。そーゆーのに限って設定は魅力的だったりするから困る(>。<)
  • 03:22  ア○ットとエ○ジス、どちらかというと俺はア○ット派。エ○ジスの棚とストックを別紙にカウントするのが感覚的に合わないのよね。あとペタペタ貼った付箋とか、はがしてかないのもなんかなー。
  • 02:11  さすが、ちっこい店だの。棚卸ししゅーりょー(゜∀゜)
  • 02:10  @rinrinkov3 それは大変だったのう。代田橋でそれくらってたら今日なんて社員不在だったから、どうなっていたことか!ヽ(^0^)ノ  [in reply to rinrinkov3]

Powered by twtr2src