02月12日のつぶやき

  • 23:05  おなかへった…
  • 23:05  ドットハック セカイの向こうに』つまり何が言いたいかというと、俺は気に入った。無条件でオススメは出来ないけどな!
  • 23:01  ドットハック セカイの向こうに』現実にまで被害を及ぼす規格外のバグに対して、そのゲームにログインしてアバターで挑まねばならないという、不自然さへ 回答は、今回も応えられてはいないのだが、GUではゲーム内描写のみ故それを求めていないかった俺も、今回は多少意識してしまった。
  • 22:45  ドットハック セカイの向こうに』後半一気に大規模な戦闘になっちゃうので、その一足飛び感が惜しい。仲間がほとんどリアル人脈なのも、…まぁ、だからこその面白さが仕込まれてるからそこはいいか(^。^;)
  • 22:40  ドットハック セカイの向こうに』リアルパートにウェートを置いたのは正解だったとは思うんだけど、ゲーム内描写がもうちょい欲しかったかなー。
  • 22:38  ドットハック セカイの向こうに』ウイルスバグとアウラがリアルに影響を及ぼす描写や、それへの対抗策も、納得の出来るものだったかな。ただ、その分主人公のアクションやカタルシスに物足りなさが残ったけど。
  • 22:31  ドットハック セカイの向こうに』シナリオ良かったよー。中学生のニヨニヨしちゃう恋愛未満模様とか、リアルとアバターのギャップとか。じいじカッコイーヽ(^0^)ノ
  • 22:27  ドットハック セカイの向こうに』観たー。内容については後述(後Tweet)するとして、3Dの恩恵が火の粉くらいだったのは劇場の設備に起因する問題なのだろうか(^。^;)
  • 18:39  準特急なのに寒いヨー。ガラガラなせいか…
  • 18:34  @yu0ec イイ!それです!それですヨー!!ヾ(≧∇≦)ジタバタ  [in reply to yu0ec]
  • 18:29  RT @yamibun: ウィッチに急降下爆撃の目標を伝える時、リベリオンの兵士は「俺の上にク○を垂れろ!」、カールスラントと扶桑は淡々と座標を伝え、ロマーニャは「帰ったら一緒にワルツを踊ろう」という。リベリオンは英雄となり、ロマーニャは本当に生きて帰る。そりゃモテるのは ...
  • 18:20  そういや、プリキュアDXNSのフュージョン幼体(?)と仲良くなる女の子とか、つい『ガメラ3 イリス覚醒』を想起してしまうのだが…「わたしはプリキュアを許さない」とか言い出したらどうしよう…あと、昔プリキュアになり損ねたお姉さんとか出てきたら…ゴクリ #precure
  • 18:14  映画『ドットハック』せめて昨日決断出来てれば同行者を募ったのだがなぁ…そもそも今日こんな行動起こせるのがオカシイわけで…多分明日以降ガクッと体調・テンション共に落ちるのだろうなぁ(*゜▽゜)ノ
  • 18:10  えっ… RT @cinematoday [映画]ホイットニー・ヒューストンさん、48歳で死去 http://t.co/V1HSCbsV
  • 17:25  よし決めた。無謀かもしれないが、これから新宿出てテアトル新宿で『ドットハック セカイの向こうに』観てくる。
  • 17:12  RT @yu0ec: いつも └( 0ω0)」ウェイ└( 0ω0)」ウェイ└( 0ω0)」ウェイ└( 0ω0)」ウェイ 元気に はいポーズでオンドゥル
  • 16:51  クラウス&ラヴィキター!そしてラストのディーオがアルにかける言葉がね…ディーオがああいう言葉をかけるってだけで、もうこっちは涙腺緩みまくるわけですよ?いやぁ良い総集編だった! #ラストエグザイル #lastexile
  • 16:25  『銀ファム』一期のOPとかズルい!ヽ(^0^)ノ #ラストエグザイル #lastexile
  • 16:19  同室ちゃんに秘密がバレたのは意外だったなぁ。バレるとしても同室ちゃんがこっそり知っちゃって独りで悶々と負の方向に転化するかと思っていたので。次回以降どうなってくんだろ? #シンフォギア
  • 16:10  いや、むしろシンフォギアボトムズだった件。
  • 16:02  「ヤメテトメテヤメテトメテキャーーーー」この無邪気さが後半暗転すると私信じてる!翼さんがデレはじめたのと反比例してそれを目撃した同室ちゃん…たまらんのう、百合的にヽ(^0^)ノ #シンフォギア
  • 15:49  アマガミSS+』のどってことなさ(←褒め言葉
  • 15:45  主題歌がチェックマイソウルの装甲騎兵ボトムズ(何
  • 15:39  ななさきはゆかなだったんだねー
  • 15:39  事後
  • 15:38  どうせい!どうせい!
  • 15:34  ななさきがせっきょくてきだよ!
  • 15:13  ブラック★ロックシューター』2話。2人のストレスの象徴である共通の夢(だと俺は捕らえていた)に第三者が!誰?そしてカガリはどうなったの?うわ次回が気になりすぎる!
  • 15:08  ナベシン菅野よう子坂道のアポロンとかスゲェ…ゴクリ
  • 13:47  むくり。例によってカラダが強張ってイタいー。そして喉渇いて口の中カラカラー。
  • 09:12  ED芸細っ!ヽ(^0^)ノ #precure
  • 09:09  日野さんが変身の、男の娘のメイクアップを覗き見するかのような背徳感(*´Д`*)←超失礼 #precure
  • 09:06  「気合いだー!」は毎回やるのかwそして外したw #precure
  • 08:55  緑の人がそこはかとなく放つゲルトさん臭(*´▽`*) #precure
  • 08:55  ひと寝入りなんてナカッタ
  • 08:05  朝黒ブラしてたら急速に眠くなてきた…スマプリはひと寝入りしてからかの…(-_-)zzz #迷宮クロスブラッド #precure
  • 06:44  さむいあさ。
  • 06:07  あとお腹がなんか痛い。胃が張ってる感じ。原因は間違いなく昨夜の焼肉。
  • 06:00  RT @muukoy: 「Hi.I'm Edward Cullen.you must be Bella.......You are my life なーう」と。 終
  • 05:58  RT @muukoy: 青年は桃から出る時にちょっとした種につまずき、ベラはそれを助けてあげました。すると青年は子犬のような目をして言いました。
  • 05:57  RT @muukoy: ベラは恐る恐る桃を割って見ました。すると、中から微妙にキラキラ光る青年がいたではありませんか。
  • 05:57  RT @muukoy: ベラが川で洗濯をしていると、見たこともないような大きい桃がどんぶらこーどんぶらこーと流れてきました。
  • 05:56  RT @fukamimakoto: 海外ドラマ『ハワイFive‐O』シーズン1後半戦を観ながら仕事。「重要事件の証人を、裁判開始まで守る」というと刑事モノにはありがちなプロットですが、ハワイのスタッフはアレンジが上手い! 「証人を守るために、元シールズが密林でプロの殺し屋 ...
  • 05:54  胸が痛苦しくて目覚めたら6時前とか、どういうことなの…
  • 01:10  寝るん
  • 01:08  キャップ解除条件の手配異形はきっと超おっかないに違いないので、ブラッド付け替えてチマチマレベルあげしてる。チキン本領発揮ヽ(^0^)ノ #xbox360jp #迷宮クロスブラッド
  • 01:06  MMOから足を洗って久しいので、自分がまた「レベルキャップ解除に向けて頑張る」ことになるとは思わなかったw #迷宮クロスブラッド

Powered by twtr2src